ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


ビーフジャーキー


リア友のサイト見てて食べたくなたの(・ω・)ラブ


ビーフジャーキーの素晴らしさについて細かく語ってあるんだけど
見てるだけでヨダレが(´・∀・`)

彼女は天才だと思いました(・ω・)ピピピ


ビーフジャーキーおいしいね(●'`●)
おつまみ大好きヾ(●'`●)ノ(←おやじ…)

放っておくとたくさん食べちゃうので
ちっちゃくて安いやつをお買い上げ♪♪


小さい頃はあんまり食べさせてもらえなかったんだよね
「子供が食べる物じゃないから」って。

けど、今思うと絶対お父さんがいっぱい食べたかっただけだよなぁ(´д`)




0.3ミリのシャーペンと
ハイテックを買ってきました赤い旗

細い方が書きやすいパクッ


太いペンだとあたしのノートきったなくなるの(;_;)

food 2006.11.29 Wednesday 15:56 comments(4)


チキンラーメン


チキンラーメンはそのまま食べる派です(●'`●)ラブ

ベビースターラーメンみたいでおいしいよ(♭'`*)



でもまぁ、普通に昼ご飯にすると夜まで持たないっす(♭'`*)

しかも何か、身体に悪そうだよね(♭'`*)



★ ★ ★



今 ベルサイユのばら 通称ベルばら にハマってますヾ(●'`●)ノ

2回目読み直し中スペード

オスカル様かっこいい〜〜〜〜*><ラブ
アンドレとオスカルがラブラブになったあたりが好き(*ノv`//)ぴかぴか

アンドレは途中まで頼りないようなイメージなのに
目が見えなくなってくるあたりから男の色気が…(゚∀゚)ムハムハ

アンドレが死んだ時は涙ボタボタでした(;_;)
次の日?オスカルが泣く所でも涙(;_;)


アントワネット様は可哀相すぎて見てられなかったですあせあせ
悪気はないのに墓穴を掘って、墓穴掘ってる事にすら気付かない(;_;)

確かにあんな生活してたらストレス溜まって宝石買い込みたくもなるわ><
私には耐えられない汗



今、この時代にこの場所で生まれて 本当に幸せだなぁって思う。
当然のように生きていたけど
ここまで作り上げてくれた人達に 感謝しなきゃいけないよね・・・。
food 2006.11.28 Tuesday 15:01 comments(0)


あたたか〜



温かい物が恋しくなる時期ですラブ

↑私の温かい物セット(*ノv`//)笑


うちの家は私以外全員8時就寝なので
それ以降は暖房器具使えないのね汗
ハロゲンは使えるけど電気料高くつくしあんまり使えないし(;_;)

私は夜の勉強は大抵8時から11時までやるから
これからの時期本当に寒いのです><

うちの親は私の勉強に協力する気は一切ない様子(;-_-)


そんな時に温かい飲み物があるとほっこり(*ノv`//)ラブ
紅茶とかココアとかも大好きなんだけど
スープ系とかしょっぱい物の方が好き…湯のみ

梅干し大好き蜜さんは梅こんぶ茶とか大好物*><*ぴかぴか



最近家の近くのデパートにLUPICIA(←クリックで飛びます♪)が出来たのでそこのお茶も試してみたいラブ

花楓ちゃんの日記によく出てくるから気になってたのぴかぴか
色んな種類があって迷って、結局買わなかったんだけどね(*ノv`//)


寒いの苦手だけど楽しみが広がるよねー(*ノv`//)ラテ
food 2006.11.25 Saturday 10:35 comments(0)


チキンサラダパスタ


願書請求するためにネット開いたので、ついでにここも更新(●'`●)ぴかぴか
写真は今日の昼ご飯ですセブン
パスタサラダ大好きなの(*ノv`//)

今日は世界史の補習4時間受けて帰ってきましたるんるん
今日で30時間目くらいかな?
最初は文句タラタラだったんだけどね
意外と世界史楽しいのヽ(★'`!)ノ



ところで今はテスト1週間前♪
そして受験まで2ヶ月どんっ 気負わず頑張ります(*ノv`//)
food 2006.11.18 Saturday 15:56 comments(2)


チュッパチャップス


i love chupa chupsラブ


かわゆいっす(♭'`*)


一緒に写ってるのは無印のヘアクリップ♪
なくしちゃったからまたファミマで買ってきたの+.(*'v`*)゜+
ピンの跡つかないしズレないし優秀なのです♪ オススメラブ

朝とか時間ない時はこれ前髪に付けてセットしてます◆'ε`人)+♪。
food 2006.11.10 Friday 20:32 comments(0)


ぱんぱん♪


何か…色気のない画像ですいません(`・ω・´)笑
最近お気に入りのパン(*´∀`*)
バターロールの中にマーガリンがデン!!って入ってるんだけど
軽く焼くと中のマーガリンがトロトロになって激しくおいしいのだ*>ω<*



話は全然違う方向に飛ぶのですが、後輩へのプレゼントの試作品を作ってみました(´・ω・`)
あの、あたし本当に裁縫へたくそなんで縫い目が粗いとかのツッコミはなしでお願いします(;_;)笑
しかもお守りを作る予定なのに全然違うものを作っているという(*´∀`*)気分屋♪


そしてそして、またまた話は飛びますが
今激しく携帯かえたいのです(`・ω・´)
D902iのピンクが可愛すぎて*>ω<*
かえたーーーい!!ラブ
ついでにアドレスもかえたいのです(`・ω・´)

可愛いアドレスを思いついてしまったの!*ノωノ
これはもうかえるしかない!!今すぐに!!お金ないけど!!笑

この前見に行ったら新規2400円だったのぴかぴか
迷うところです。

今の携帯ね、容量少ないしすぐ充電切れるし動き遅いし音悪いし
不満な点がいっぱいなんだけど
だけどなーーーんか、好きなんだよねぇ*ノωノ 乙女ラブ
かれこれ2年近く使ってるからね。

迷うわーー*>ω<*
food 2006.08.13 Sunday 16:14 comments(2)

<<2 / 2

calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet