ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


センター終了♪
受験生のみなさん、お疲れさまです(*p´▽`q)

そして明日は・・

私は生きて家に帰れるのでしょうか(;ω;)

事情は明日生きていたらお話しします><。グス


駅でちょっとお買い物してきました(*p´▽`q)
輸入雑貨大好き*><*
外国行きたーーいっぴかぴか
英語出来ないけど(´`;)あせあせ
ほんと胸きゅんです★
ボディーソープとか色々買いそうになった(*´`笑
あの色が反則だよね!匂いも

頑張って抑えて、
ボディファンタジーのコットンキャンディの香りのローション
サベックスのチェリーさくらんぼ
それから輸入モノのチョコを買いました(*p´▽`q)

コットンキャンディやばーい(*ノv`//)ラブ
甘くてめっさ良い香りおはなわたあめ(´ε`*)




サベックスはピンクが可愛くて買っちゃった♪
まー可愛いけど、やっぱ匂いは青のが好きハート

あと、将来結婚(出来るか?汗)したら、
ダウニーでお洗濯するのが夢なの(*p´▽`q)

ピンクのやつの匂いが好き!王冠2
うちの家族の人達はすごーーく嫌がるんだよね。
外国製はお気に召さないらしい(・ω・`)

あの匂いふわ〜ってしてたら絶対かわいいのに!
小さい子からあの匂いしたらメロメロだよ(*p´▽`q)プレゼント


旦那さんが文句を言ってきたら?



そんな事で文句言うような人は旦那になんてしませーん(*p´▽`q)♪
わがまま







勉強は好きじゃないけど
私から勉強を取ったら何もなくなるから
だから勉強しなきゃいけないんだ。


美代の言ってた言葉。
なんだか胸がギュッてなった。
頭良くて、全国模試の成績優秀者のとこに常に名前あって
なのに明るくて元気で、みんなに好かれてる子。
先生たちからも期待されてた。
だから、美代が有名大学に行かないって決めた時はすごくガッカリされてた。

明るくてうるさくて
ノー天気。
に見えるけどね

ほんとはプレッシャーと いつも戦ってたんだよね。


いつも強がってばかりいるから
余計にあなたが心配です。
goods 2007.01.21 Sunday 22:13 comments(2)


Pivi

今とってもPivi(←サイトに飛びます♪)が気になっています(*p´▽`q)

なんでも、携帯から赤外線で画像を送るだけで印刷出来るという小型プリンターらしい(゚∀゚)


私は最近初めてPiviの存在を知ったんだけど
すごーーく感動しておりました*>ω<*

だって、赤外線で送るだけなんだよ!!?*>∀<



わたし本当に機械が苦手で
デジカメとかも扱えないんです(;_;)一応家にあるんだけど・・。

で、いつも携帯で写真を撮ってるの(・ω・)


だけど携帯って印刷面倒じゃないですか??><。
(わたしがやり方知らないだけかな汗
だから ほとんどの写真はメモリーカードに入ったままあせあせ



Piviならサッと印刷出来るみたいだし(*p´▽`q)
しかもポラロイドっぽくて可愛いラブ
欲しいよ〜〜〜〜〜〜*><*ピンクピンク



はぁ〜〜やっぱ稼がなきゃだねぇ(*p´▽`q)ぴかぴか



・−−−−−・★★・−−−−−・★★・−−−−−・


メロのたむ君(勝手に男だと思っている)が
ししゅんき→ひとりだち になりました(*p´▽`q)




ん?縮れ毛が生えてますよ??(*p´▽`q)

しかも長っ!!!!笑






 か、かわいくねーーーー((´▽`))爆笑
 あたしに似た?笑

 




 そんな君が大好きさラブ
goods 2007.01.15 Monday 17:31 comments(0)


小さいことにくよくよするな
最近この本を読んでいます

お父さんが買ってきて、勝手に読んでたんだけど
ストレス溜めがちな私にとっては
読んでいてすごく気持ちが楽になりました(´▽`)

少し優しくなれる♪

やっぱりいつでも楽しくいたいな(*p´▽`q)


それから、ゆうきゆう先生(←クリックで飛びます♪)のメルマガも読んでいます

バックナンバーもじっくり読み読み(´▽`*)おはな
おもしろいですよん♪





今日ちっちゃな男の子にプロポーズされてしまった(*p´▽`q)

ポ(//∀//)ラブ

ちっちゃい子かわゆす*>ω<*
もー大好き!!
昔は保母さんになりたかったのです(*ノv`//)♪



腱鞘炎がやばくて痛み止めを貰いに整形外科に行ったのですが
その時に6歳くらい?の男の子がいて、
一緒に遊んでたら
「大きくなったらお姉ちゃんと結婚する!」と言われてしまったの(*ノωノ)


男の子のお母様が
「やっぱりおばさんより若い女の人が好きなのね〜
 いやね〜(´∀`)」

なんて笑っててすごい面白かったです((´▽`))笑



初めてプロポーズされちゃった(*ノωノ)ラブ

goods 2007.01.11 Thursday 20:20 comments(0)


Ray&ViVi
いや〜もう23日ですねきのこレッド
昨日お店のお兄さんに「今年はあと8日しかないからね〜」って言われてハッとしました(・ω・)

明日はイヴだけど学校行きます〜
そしてクリスマスは寂しい友人等5人でプレゼント交換をしますツリー

ふん(´∠_`)笑


今月もRayとViViを買いました(*ノv`//)
Rayは春服も載ってて充実した1冊でしたよんるんるん



あと今月のRayは、えまちゃんの可愛さにメロメロでした(*p´▽`q)ラブ

えまちゃん化粧薄い方が可愛いっすさくらんぼ

髪型真似っこしたくなった*ノノよつばのクローバー
卒業式終わったらえまちゃんくらいの髪色にしてもらおうかなぁ(*p´▽`q)ラヴラブ





★ ★ ★ ★ ★

会えなくてもいいんだ
ただ、笑ってる横顔が見れれば
しあわせなの。
goods 2006.12.23 Saturday 16:00 comments(0)


セボンスター4


そろそろセボンスターのカテゴリを作りたくなってきた次第でございます(`・ω・´)(日本語変??)


今回の収穫おうち
青の宝石のは今までの中で1番当たりじゃないかなぁ〜なんて思う(♭'`*)よつばのクローバー
お気に入りラブ

頑張ってピンク出すぞーヽ(★'`!)ノ





今まで集めた宝石さん達ですヾ(●'`●)ノラブ

可愛いでしょ!!?*><*


胸きゅーーん*><*ラブラブ



うちの携帯は昼の12時〜3時くらいに日のあたる部屋で写真を撮ると、
驚くぐらい画質が良くなりますきのこオレンジ

3年くらい前の携帯だけどね赤い旗


いつもこうならいいのに(*ノv`//)

goods 2006.11.25 Saturday 14:20 comments(2)


カレンダー


キキララちゃんのカレンダーです(*ノv`//)2007鏡もち
私の2006年のカレンダーもこれと同じタイプのキキララちゃんですよつばのクローバー

適度に書き込めるスペースがあって、
机に置ける大きさで、すごく使いやすいのぴかぴか


あたしは基本手帳持ち歩きません(●'`●)
だいたいカレンダーにびっちり書き込んでおいて、
朝予定を確認してから出かけます自動車

でも、勉強する時に目に入る位置にあるから
だいたい1ヶ月のスケジュール暗記出来ちゃうんだけどね(♭'`*)


それから、うちの母はすごく心配性なので汗
カレンダーに誰とどこに行くのか細かく書いておくの(*ノv`//)
遊んでる最中にしつこく電話が来ても困るしあせあせ

そうすると安心してくれますチョキ


おかげで非行に走った事はないよイヒヒチューリップ


goods 2006.11.25 Saturday 11:22 comments(0)


Ray&ViVi


今月はRayとViViを買いました〜(*ノv`//)ラブ
今若返り計画発動中なのです子供

私、昔から年相応に見られた事ないのね汗
昔はそれで嬉しかったけど、最近はちょっと嫌なの…あせあせ

だから頑張って若返りパンチ



ViViやっぱ可愛い〜ラブ
特にLENAちゃんのお人形さんスタイルがツボ(*ノv`//)ぴかぴか

ただ、ViVi系の格好って女の子受けすごくいいんだけど
おばさま方&男の子受けが悪いんだよね汗
私の周りの人達はねプシュー 他はよく分からないけど(●'`●)きのこブルー


だからそういう時の為にRayも買っておいたぴかぴか

来年は私服登校になるし、毎日楽しみだなぁ(p'v`q◆)
goods 2006.11.24 Friday 16:27 comments(0)


モノトーン
 


お買い物しちゃいました(p'v`q◆)

今精一杯自制してるんだけどね
やっぱお買い物大好きなのですヾ(●'`●)ノ



ベロアリボンのストラップにプックリハートネックレス♪
それから下に敷いてるのはマフラー(*ノv`//)
千鳥格子柄カバン
制服に合わせるのれす♪♪
コートが白だからきっと合うはずぴかぴか

去年はベビーピンクのチェックマフラーだったんだけど
今年はちょい大人めで(*ノv`//)チョキ



 これは全部
 パリスキッズというお店で買いました♪

 驚くくらい安いどんっ


しかもメール便で届くので送料も高くないし
安すぎてビックリです(p'v`q◆)

安いからまた沢山買っちゃいそうー*><*
頑張って我慢しなきゃ♪


goods 2006.11.10 Friday 20:51 comments(0)


ジャンヌ
 


お部屋の整理をしてたら神風怪盗ジャンヌを発掘したので読んでました(*ノv`//)


可愛いーーー(ハート>v<ハート)

もうね、ほんと可愛いっす(*ノv`//)
胸きゅんラブ
懐かしいなぁ*><


小学校の頃じゃ分からなかった複雑な気持ちも
今なら分かる(*ノv`//)
年とったなぁ自分……。



恋したくなたよぅ(*;ω人)

みんなに
「何で彼氏作らないの?」
とか言われるのですが…

作らないのではなく出来ないのです





(´∠_`)






まぁ、別に彼氏いなくても問題ないけど

一生結婚出来なかったらどうしよ(*;ω;)

ってのが最近の悩み青りんご
goods 2006.11.03 Friday 15:24 comments(0)


セボンスター3


第3弾!!ぴかぴか


どうして私のにはピンクが出ないのー??(*;ω;)



大人買いしてみようかな(*'A`pq)

けど結構恥ずかしいよね(*ノv`//)


2個買っただけでも「恥ずかしー(*ノωノ)ラブ
って思ってしまうチキンガールラブ



日に日に増えていくセボンスターを見て
ニンマリするわたし(*ノv`//)




小さい頃
「中身は何かなー*><*」
ってワクワクして
「早く開けたい!!!」って思ってた楽しい気持ちよつばのクローバー

大人になっても忘れないでいたいなラブ
goods 2006.10.30 Monday 17:51 comments(2)

<<2 / 3>>

calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet