ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


ひょうひょう
化粧ポーチ

ヒョウ柄好き

化粧品好きで集めすぎて無駄にいっぱい入ってます
アイシャドウ1個だけとか決められなくて3個とか入ってる
よく「意味ないでしょ!」って突っ込まれます〜
goods 2010.01.07 Thursday 14:36 comments(0)


つけま
つけま
人気のミディアムロング
これかダイソーの2番4番が使用率高いです
ナチュラル度は
2番>ミディアムロング>4番って感じかな
ダイソーの方は根元が固いからその分パッチリする気がする
ちょっと痛いんだけどね

ミディアムロングはご覧の通りドンキで購入
最近雑貨屋さんでもよく見かけるようになったー

芯が柔らかくて痛くならないから好き
あとこれ付けてると自然に自まつ毛っぽく見えるらしい
睫毛長いねーってよく言われます
「ニセモノだよ」って教えると全然分かんないって

ナチュラル好きな方にはオススメ



個人的に睫毛の長い子がすごく好き

きらきらとした横顔に見とれます







cosme 2010.01.07 Thursday 14:35 comments(0)


カバー
レビューのカバーを作るついでにブックカバーも作ってみた
(レビューとは看護学生の参考書のような分厚いもの)
ちゃんと裏地もつけたし、リバーシブルなんだよ
裏地はシンプルなピンクチェック

わたしいつもお嬢様キャラというか、家事とか出来なさそうに見えるらしいんだけど
人並みには出来ます
diary 2010.01.07 Thursday 14:33 comments(0)


つやつやの魔法
バニラのいい匂い

バニラエッセンスとか大好きな私にとってはメロメロです!

使い心地もヴァセリンっぽくて好き
つやつやするし


唇つやつやうるうるしてるのって
色っぽくてすごく好き

だけど男の人って
グロスとかちゅーする時嫌がるよね
見てるとかわいいって言うくせにー(><)
絶対ちゅーしない日じゃなきゃグロス塗れなくなってしまう

難しいです。

だからつやつやテラテラするリップを使う(*´ω`*)



いちごさんかわいいです

匂いはバニラのほうが好き 


cosme 2010.01.07 Thursday 14:31 comments(0)


ゲーマーあらわる!


PSP買ってしまいましたー(*o´ω`)o

(注・受験生です 2月国試です)



mixiのひつじ村のアプリにハマったことがすべての始まり!
PSPやりたい病にかかり今に至る



ネットでPSPの色バリエーション見た時に、
原色揃いで買うのやめるかすごく迷ったの

去年(2008年?)頃販売してたやつはパステルカラーなのにー
なんで(´Д`)って。

でもね実際見たら深い赤でワインレッドっぽくて
この写真で見るより大人っぽい赤なの
それに惚れて買いましたー(*´ω`*)

1年間頑張った自分へのご褒美かな



ひつじ村テイルズのレディアントマイソロジー ↑と
あと体験版でファンタシースターポータブル2ダウンロードして今やってる★
製品版買いたいー♪
テイルズはレベル38になった(´`*

RPGすきなのです(*・ω・*)



スイマーでかわいいもこもこポーチ見つけたので
PSPケースにしました★

game 2010.01.07 Thursday 14:28 comments(0)


クッキー
お久しぶりです
今日からまた
日記書こうと思います(*ノノ)
HN蜜→さくらになりました

2年くらい更新していないのに見に来てくれている方がいることにびっくり

続くかどうか
自信はないけど
マイペースに書いていこうと思います



クッキー焼きました ぷーさん★
味はプレーンではちみつ味ではありません(*・ω・*)

なぜクッキーを焼いているのかというと
もうすぐKさんのお誕生日だからです
Kさんにプレゼントしようと思って

だから試作品〜♪

どうラッピングしようかなっ うきうき(*´ω`)
food 2010.01.07 Thursday 14:18 comments(0)


5月が終わりそう
 髪の毛ピンクベージュ(*´▽`*)

 顔ちぇき!!

 DSを手に入れた!ゲーマーになるぞ(*>ω<*)


 
  

どうぶつの森をはじめました(*p´▽`q)ラブ
今せっせとお花を植えています♪
diary 2007.05.26 Saturday 16:45 comments(4)






 短期のバイトに登録してみたぴかぴか

 ニンテンドーDSがほしい*>ω<*

 実習の為髪の毛真っ黒くろすけに…あせあせ





今ほんとニンテンドーDSほしいのです(*p´▽`q)ラブ
今のゲーム機ってあんなにハイテクなのねときめき

私が最後にゲームしたのってポケモンが151匹だった頃だもん鳥

どうぶつの森と〜牧場物語と〜ポケモンほしーラブラブ
diary 2007.05.09 Wednesday 21:13 comments(0)


ありがとう

今日初めて1人でマックに入りました(☆∀☆)ぴかぴか

今の目標は1人でカフェに入ること〜♪
小心者だからなかなか出来ないのです(*´`)



バイト
「ありがとう」って言ってくれるお客さんがいると 疲れが吹っ飛ぶ。

ありがとうってすごい言葉だなぁ…


口癖を ありがとう にしたい。
diary 2007.05.03 Thursday 22:48 comments(0)


お久しぶりです

やー
何やかんや言ってるうちに、4月も終わってしまいます。


学校ではお友達もたくさん出来ました(´▽`)ノ
連日のように学校周辺でパフェ食べたり遊んだりしています♪

看護学校なのでほとんど女の子で女子校みたいな感じ。
すごーく楽しい(p´▽`q)


お洋服は、今とにかくアンサンブルが増えています(*p´▽`q)
ビビットなカラーが多い♪
ラズベリーピンク、ピーコックグリーン、ホワイト、ブラック×白のバイカラー、
などなど…

合わせやすいし これからの時期冷房対策にもなるので、いっぱい集めたーい♪



写真は4月の中旬頃咲いていた桜です。

すごく綺麗に撮れてた写真があったんだけど、それは私の不注意で消しちゃいました…汗


5月も頑張ります(*p´▽`q)GWはバイトです〜〜〜
diary 2007.04.30 Monday 19:51 comments(0)

<<2 / 16>>

calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet