ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


つげ櫛


ショップ千恵さんでつげ櫛を買いました(*ノv`//)

とーーっても可愛いよね!?*><*ラブウキウキ


思わず箱から出してキャアキャア言ってしまいましたプレゼント
私、こういう日本の物に弱いんだ*ノノぴかぴか
修学旅行で京都に行った時とか
「ここに移り住む!!!><」
って何回も言ってたもんラブ

結構私にしてはお高めなんだけどね汗
買ってよかったーって思ってます(*ノv`//)




私の髪質は多い・柔らかい・ウェーブのクセがありますきのこレッド
よくパーマだと間違えられる[:ふぅ〜ん:]
何もしないとモサぁーっと膨らみます。
特に梅雨と、静電気がひどいこの時期><

ですが
つげ櫛で梳くとストンってまとまってくれて
すごく手入れしやすくなるのです(*ノv`//)
不思議不思議♪♪




つげ櫛は30年くらいもつらしいので、ずっと大事に使いたいと思いますぴかぴか

しかも縁起も良いみたいだしるんるん
もうすぐ受験だし、ちょっとしたお守りラブ


ショップ千恵さんのサイトはすごく心温まりますよ(*ノv`//)
私は隅々まで読んでしまいましたラブ
メルマガも登録しちゃったし(♭'`*)

買わなくても、見るだけでもオススメです*><*




やーー書きたかった事全部書き終わりましたモグモグ
またこれからテスト勉強&受験勉強に帰ります(p'v`q◆)
hair 2006.11.25 Saturday 14:18 comments(4)


- 2010.03.28 Sunday 14:18 -

Message
お返事遅くなりました><
私の購入したショップ千恵さんでは約1000円〜8000円くらいのようです。
URLはhttp://www.shop-chie.com/index.htmlです☆
ご覧になってみて下さい〜♪
by.さくら 2010/03/28 11:32 PM
  あたしもつげ櫛を 
 書いたいんだけど・・・
  値段っていくら
 くらいするんですか??
by. 2010/03/23 10:26 AM
ああああああ!日根さん!!!
こんな所に書き込みありがとうございます(;∀;)←感動の涙
コメント欄見た時、目を疑っちゃいました((((゚∀゚)))

つげ櫛すごく良いです♪♪
せっせとお手入れして使っています(*^-^*)
持ち歩きたいくらい気に入ってます><
ただ、壊したらショックなので持ち歩けずにいます…汗笑

サイト読んだりメルマガ見たりしてすっかり日根さんのファンになりました(*ノv`//)
対応も丁寧ですごく良かったので
今度はすき櫛を買いたいな〜なんて思っています♪

その時はまたよろしくお願いします(*ノv`//)
by.蜜→日根さん♪ 2006/12/09 10:34 PM
お買い上げありがとうございました。
気に入っていただけたようで、良かったです。

大事に使えば随分長持ちしますよ。
末永くご愛用ください。
by.おっちゃん 2006/12/09 9:33 PM










calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet