ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


ヘアスタイル
Kさんに「ストレートの方が可愛い」と言われてからストレート派の、単純なさくらです 

元々くせっけで柔らかくゆるゆるウエーブがあり、「パーマ?」とよく聞かれる髪質。
前髪とサイドをアイロンかけて、残りの毛はクリームつけてトップにカーラー巻いて適当にドライヤーで乾かしてセッティングするのがいつものスタイル
初めての美容師さんだとパーマかけてあると勘違いされます
そんな特殊な髪の毛

そのために、ストレートにするには全体にアイロンかけなきゃならなくて、
ゆるふわパーマヘアより面倒だし時間もかかるのです

でも矯正かけちゃうとずーっとストレートでいなくちゃいけないし、それは飽きる
ということでアイロンで頑張ってます

ニゼルのスタイリング剤はいい匂いだから気に入って使っています。
右→ニゼル エストクアル SL かれこれ3年くらい使ってる
ケラスターゼより柔らかい香りでツヤツヤになるし、値段も1800円くらい(オークションでもっと安く買える)なので気に入ってます

左→ニゼル プレジュームドロップ2 美容室でこれでセットしてもらってから気に入って使ってます
苺みたいな甘い匂いがするの
ほんとは巻き髪用みたい
オイルとワックスが混ざっているらしく、ベタベタしすぎずにまとまります。



相手の好みに合わせるのって好きじゃないんだけど
やっぱり可愛いって思ってほしいのだ
hair 2010.01.07 Thursday 14:42 comments(0)


- 2010.03.28 Sunday 14:42 -

Message










calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet