ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


きらきら
2010年の手帳はほぼ日手帳にした

写真をシールにしてぺたぺた貼ってます


日記書くのが好きで、小学校の頃からずっと日記をつけています
大人になってからは手帳にちょこちょこ書きこむ形なんだけどね。
文章を書くってすごく自分の気持ちの整理ができるの
それに何より、のちのち読み返した時がすごくおもしろい

当時とは違う感想が持てるんだ

その時は本気で悩んでいるんだけど、あとで見ると大した事なかったり思い過ごしだったり。

きっと時間が経って第三者目線から見れるからなんだろうけどね

それに、同じ壁にぶつかった時に日記を読むと
「この時はこんな風に乗り越えてたんだな」とか
「この時に乗り越えられたんだから、今乗り越えられないはずがない
とか、プラスに考えられるようになるの

これからも日記はずっと続けていくと思います



ほぼ日手帳のサイトでしおりにチャームをつけるというアイディアを見て
かわいくて真似っこしてみたー

1個100円のチャームだけどキラリンキラリンでかわいい


そしてこんな感じに

手帳を持つたびにきらきらと光って
宝石みたいでかわいいです
 
diary 2010.01.07 Thursday 14:40 comments(0)


- 2010.03.28 Sunday 14:40 -

Message










calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet