ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


5月が終わりそう
 髪の毛ピンクベージュ(*´▽`*)

 顔ちぇき!!

 DSを手に入れた!ゲーマーになるぞ(*>ω<*)


 
  

どうぶつの森をはじめました(*p´▽`q)ラブ
今せっせとお花を植えています♪
diary 2007.05.26 Saturday 16:45 comments(4)


- 2010.03.28 Sunday 16:45 -

Message
きゃー2008年(><)
返事すっっごく遅くてごめんね↓
毎日の生活が充実しすぎてこっちを更新しない間に大分月日がたっちゃいました(笑)
褒めすぎだけどありがとう(*´`*)
椿ちゃんはブログ閉鎖しちゃったんだね↓
今は女子大生か何かになったのかな?★
またお話できるといいな(*´`)♪
by.蜜→椿ちゃん♪ 2010/01/05 7:44 AM
密さんお久しぶりですー♪

入試も終わったので
またふらふらとぃろんな方の
ブログを拝見させていただいてたのですが
密さんのブログの更新が止まってて
ちゃっとかなり心配です(・ω・`)
ゃっぱり看護学生さんゎ
忙しいですょね><

私はぃろんなブログの中でも
密さんのブログが
可愛くて
でも内容もめっちゃ面白くて
一番大好きです!!

また更新してくださいねw

応援してます><
by.椿 2008/03/10 2:16 PM
お久しぶりです(*p´▽`q)
こちらこそお返事遅くなってごめんなさい><
私ももなかさんの更新楽しみにしています★
by.蜜→もなかさん♪ 2007/08/15 7:39 PM
お久しぶりです★★★

ブログ移転のお知らせ遅くなってごめんなさい・・・(*_*)

リンク貼りかえていただいたみたいで・・・ありがとうございます♪

更新ひそかに楽しみにしてますね-★
by.もなか 2007/06/02 9:40 PM










calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet