ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


お菓子
TimTamうますー(*p´▽`q)
オーストラリアのお菓子です

うちの学校は普通科ともう1つ科があって
そのもう1つの科の人達は1年の時にオーストラリアにホームステイ出来るのですぴかぴか
(ちなみに私は普通科)

毎年お土産にこのTimTamを貰えるのが私の楽しみ♪
ほんと美味しいんだ(*>ω<*)

ビスケットが挟んであってチョコが濃厚でうまーい(*p´▽`q)
甘いし結構重いからちょびちょび食べてます


卒業しちゃって貰う機会なくなっちゃったけど(;ω;)
地元の輸入屋さん?で買えるから 気が向くと買っちゃう♪




あとこっちは
トブラローネというスイスのチョコ(*p´▽`q)

友達に教えて貰って知ったの♪
中にナッツとか色々入ってておいしい
高いんだけどね・・・(´`*)

スーパーで200円のチョコを買うのに勇気がいる人間なので
この大きさで300円は躊躇する(*´`)

こちらもちょびちょびと消費します♪


あー外国行きたいー(*p´▽`q)
food 2007.03.15 Thursday 15:35 comments(0)


- 2010.03.28 Sunday 15:35 -

Message










calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet