ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


KATE ジェルアイライナー♪
今話題の〜
KATEジェルアイライナー買いました(*p´▽`q)♪
1000円?とかで買ったー
筆付いてるしお得

今、ボビィのセピアがお気に入りなんだけど
バッチリいきたい時用にブラック欲しいなって思ってて

そしたらKATEでこんなものが発売されたので買っちゃいましたー(*>ω<*)


おはな 使 用 感 おはな
ぶっちゃけボビィと変わらない〜
この仕上がり大好き(*ノv`//)
ペンシルとリキッドの中間のような・・
綿棒でぼかせるし使いやすい

私は上粘膜にグリグリ書いてるけど落ちないです
下は引かないから不明プシュー

パンダとかはよく分からないです
私の目、なぜかパンダにならないんだよね子供


まぁ、決定的なボビィとの違いは
このキャップかなぁ〜(;´`)
KATEはプラスチック製で妙に安っぽい 笑
別に誰かに見せるわけじゃないからいいんだけどさ〜


今は髪の毛茶色なので
眉毛も茶色
目の色も茶色
なのにアイラインブラック
てのが好き(*p´▽`q)アイラインが変に際立つ〜笑


★ ★ ★

給料日でした!初!!!(☆∀☆)
嬉しすぎる〜(*>ω<*)
今月はとりあえずTDL代にします!
クラスのみんなでTDL行くのだ〜♪
cosme 2007.03.10 Saturday 23:43 comments(2)


- 2010.03.28 Sunday 23:43 -

Message
ナナちゃんこんばんわ(*p´▽`q)
うんうんナチュラルな感じになるしいいよね♪
私は最近しっかりメイクが好きで、リキッドに戻っちゃった(ノ▽`*)
使用感はボビィもケイトも同じ感じだよ〜♪
キャップとかの見た目で値段の違いはすぐ分かるけどね(´▽`)
by.蜜→ナナちゃん♪ 2007/04/30 8:24 PM
蜜ちゃん♪
ナナもこのアイライナー使ってるよお(^-^)/
ナナはブラウンを使っているけど、すごく書きやすいし長持ちするしいいよね☆
蜜ちゃんはボビィも持ってるんだね!
いいな〜ナナもほしい*><*
by.ナナ 2007/04/27 1:05 PM










calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet