ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


かるぼなーら
すぱげてーはタラコカルボナーラが好き!!!
まいうー(*p´▽`q)ホクホクラブ
今日のお昼はカルボナーラでした!
パスタは楽チンだから好き

今色々なパスタの味を研究しています
スープスパとか和風スパとか
色々楽しいー(*p´▽`q)
お料理は冒険するのが好きです!


今日は久しぶりに大雪降ってます〜〜(;´`)
food 2007.02.15 Thursday 21:33 comments(2)


- 2010.03.28 Sunday 21:33 -

Message
由佳ちゃんこんばんわ(*p´▽`q)
パスタおいしいよね〜*>ω<* ほんと好き♪
カルボナーラはすごい簡単だよっ(゚∀゚)
15分とかで出来ちゃう♪
ちゃんと作ればもっと時間かかるのかもしれないけど(・ω・;)

わたしも簡単な物しか作れない〜〜(;´`)
頑張って練習しなきゃだね(*ノωノ)

うんうん(*´▽`*)そのうちまた載せるね♪♪
by.蜜→由佳ちゃん♪ 2007/02/16 9:05 PM
こんばんは〜★
カルボナーラ美味しそうですね!
パスタ大好きです(*´∀`*)
蜜さんってお料理上手なんですね(*・∀・)
私はスゴイ簡単なものしか作れないから、蜜さんを見習ってちゃんと練習しなきゃ(笑
またオススメのメニューとかあったらブログに載せてほしいです+.゚(*・∀・*)+.゚
by.由佳 2007/02/15 9:06 PM










calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet