ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


さんこーしょ
看護雑誌と参考書?を買ってみました

先輩にオススメを5つくらい教えてもらったんだけど
参考書高い・・(;∀;)

左は毎月出る雑誌で900円で、
右の参考書が1500円。

参考書はシリーズになってて全10巻?なのね。

それから他の3冊は1冊5000円とかで
「・・・。」
って感じでしたヾ(´▽`)ゝ♪


今日じっくり読んでみたんだけど
すごくおもしろかった〜!
勉強になりましたおはな

先輩に
「この2冊は軽めだから頭に入りやすいと思うよ♪」
と教えて貰ったのですが
ほんとにすんなり読めました(*p´▽`q)


ただ、寝る前にも読みまくったから
グロテスクな夢を見た(;´ω`)
どんな夢かって・・
まぁ、ご想像にお任せです。書けません(´`;)あせあせ


どの看護学生さんのブログを見ても
「きつい」と書いてあるので
気合い入れて頑張ってこーと思います水泳
goods 2007.02.16 Friday 20:55 comments(4)


- 2010.03.28 Sunday 20:55 -

Message
椿ちゃんありがとうっ*>ω<*
椿ちゃんも看護師さん目指してるんだね♪
受験大変だと思うけど頑張ってね!!*><*
応援してるよっ!!♪

看護学生さんのブログは
「yahoo!ブログ検索」で検索して
色んな方のを見てますよ〜(*´▽`*)
by.蜜→椿ちゃん♪ 2007/02/19 8:35 PM
ユキさんごんばんわっ(*ノωノ)
いや〜〜そんなことないですよ><
人より頑張らないと出来ない子なので(;´ω`)
ありがとうございます♪
頑張ります(*p´▽`q)
by.蜜→ユキさん♪ 2007/02/19 8:29 PM
遅くなりましたが
合格ぉめでとぅござぃます〜!!!
蜜さんゎ看護師を目指してるんですね!
実ゎ椿もなんです(>∀<♪)
今椿ゎ高2なんで
これから受験モードまっしぐらです・・・頑張らなきゃ!

看護学生さんのブログってぁるんですねw初めて知った(^ω^)
もしょかったら教ぇて下さぃ!!
by.椿 2007/02/17 10:16 AM
蜜ちゃんこんばんは☆
参考書なんてえらいね〜!!!勉強熱心だね!!良い事だよ☆(´∀`)
美人看護師さんの第一歩だね*
by.ユキンコリニスタ 2007/02/16 9:40 PM










calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet