ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


あみぐるみー
あみぐるみ(*p´▽`q)
おうちにあった毛糸で作ってみた〜♪
まだ口ついてない(・ω・)
今度は可愛い色の毛糸探して作ろうかな

暇人だね(´ω`;)



2月 3月はほとんど休みおはな

1日は24時間
6時間寝て
3時間くらい(下手するともっと少ない)家事やって
お風呂やらご飯やらで2時間ちょい?
残り13時間を何に使うんだってゆーね(;´`)
バイトを8時間やっても5時間は残るのよ???

バイトをやらない日は13時間余裕があるんだよっ><汗

することないー(;´`)


2月の始めは買い物に出たりしてたんだけど
お金なきゃダメだし

ジムにも行ってみたーい!って思ったけど
やっぱお金ないと無理だし><



なので手芸で遊んでみることにしました(*p´▽`q)



今まで部活やら勉強やらで普通に12時間は費やしてたから
いざ暇になると悲しい><。汗

無駄な時間を作らないように♪
暇とも上手く付き合っていきたいです(*´▽`*)




あたし絶対専業主婦は向いてない(;´`)
goods 2007.02.13 Tuesday 20:50 comments(2)


- 2010.03.28 Sunday 20:50 -

Message
由佳さん初めまして(*p´▽`q)
いあいあ〜自己満なんで、そう言って頂けると嬉しいです(*ノωノ)
ありがとうございます★

高3暇ですよね〜(;´∀`)
このグータラに慣れちゃうと
4月からしんどくなるような気がして><
暇が恐いのです(´▽`)

手芸結構楽しいですよ♪♪
あみぐるみ↑は初めて作ったから不格好なんだけど(*´ω`)
主婦の方々がこういうのにハマる気持ちが分かった気がします♪

専業主婦、
絶対キツいですよね(*´`)
今日で2週間経ったんですけど
既に発狂しそうです・・笑
by.蜜→由佳さん♪ 2007/02/14 9:41 PM
初めまして☆
いつもステキな記事を書かれてるなぁと思って見ていました(*´∀`*)
私も高3で進路決まったんで、これからずーっとヒマなんですよね(´・ェ・`;;)
手芸とかイイですね!
今までできなかったこととか色々やっていきたいですよねw
私も専業主婦はキツそうです(笑
by.由佳 2007/02/13 9:24 PM










calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet