ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


ぱん

今日の昼ご飯〜♪

リッチにパン屋で買いました(*p´▽`q)ぴかぴか
うます(*>ω<*)

べーグルウインナーパンクロワッサン、あとチーズハムの入ってるサンドイッチパンです♪

食べすぎー(*´`*)ブヒブヒラブ


友達そこで働いてるのです
余ったパンとかいっぱい貰えるらしー*>ω<* パン屋さんいいなぁラブ
food 2007.02.09 Friday 18:47 comments(2)


- 2010.03.28 Sunday 18:47 -

Message
未緒ちゃんこんにちわ(*p´▽`q)
どうもありがとう*>ω<*
春からはバリバリ頑張るよー!!★
どこ見ても「キツい」って聞くから、ちょっと不安なんだけどね><
未緒ちゃんも受験だよね??
今大変だと思うけど
リラックスリラックス(*´▽`*)だよ♪♪
応援してるね*><*★

パン屋さん良いよね〜♪
サクサク焼きたてが食べれてほんと好き(*ノv`//)
by.蜜→未緒ちゃん♪ 2007/02/10 6:20 PM
こんにちは!お久し振りです(*‘∀’*)

合格おめでとうございますvv
看護婦さんって素敵ですね!頑張って下さいーv
あと私の今日のお昼もパン屋さんのパンでした。笑
パンだいすきですvえへえへv
時間がないのでそれではまた!
by.未緒 2007/02/10 4:16 PM










calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet