ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


ダウニー♪
ダウニーの乾燥機用シート買いました(*p´▽`q)


ついに〜〜〜〜ラブ
念願のダウニーです(*>ω<*)


この匂いほんと大好きおはな

うちの家族には
「外国製の物でお洗濯をするのなんて絶対いや!」
って言われてたので
柔軟剤は自分の結婚する日まで待つ覚悟だったんです><

そしたらさくらんぼライチさんさくらんぼ
乾燥機用のシートをクローゼットに入れるといい匂いになる、って教えてもらって(☆ω☆)
もう目からウロコ〜〜〜*><*

ライチさんほんとありがとうございます(*>∀<*)

それなら家族には迷惑かからないもんね(*´∀`)


ハサミでチョキチョキと切って8等分くらいにして
色んなところに忍ばせてみました(*p´▽`q)

クローゼットに下着タンス、引き出しにカバンの中ぴかぴか



やーーん いい匂い(*p´▽`q)ラブ

この匂い好きすぎて、
なんでブログには匂いが載せられないんだろう><と もどかしい気持ちでいっぱいです!><


お部屋が良い匂いだと安眠度が違いますね(*p´▽`q)よつばのクローバーホコホコ
goods 2007.01.29 Monday 18:41 comments(2)


- 2010.03.28 Sunday 18:41 -

Message
getしましたよっ(*p´▽`q)
思ってたより安くて、躊躇なく買っちゃいました★
いー匂いでやばいです〜〜〜(*p´▽`q)メロメロ♪

うちの家族はすごい嫌がるんです><
輸入物のチョコも「怪しいから食べない」って言われちゃうし(;´▽`)
ライチさん羨ましいです♪♪

はい(*´▽`*)地元組です★
一時は東京に出る事も考えたんですけど(ノ▽`*)
やっぱり家賃とかを自分で払うのは無理なので、地元に残ることにしました(*p´▽`q)♪
サクラ咲きますようにっ*><*☆
by.蜜→ライチさん♪ 2007/02/02 9:09 PM
とうとうダウニーをgetしたのですね!
やっぱり輸入物は受け入れがたいのかしら・・・?
うちでは普通に使ってますが(笑)
あとね、Bounceっていうのもオススメ★

大学は地元の学校を受けるのかな?
サクラサクといいですね(古)♪
by.ライチ 2007/01/31 6:06 PM










calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet