ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


雑誌
Ray買いました〜〜(*p´▽`q)

やっぱ絵麻ちゃんかわゆすラブ
やばーーい*><*さくらんぼ
少女っぽいあどけなさが良いよねぴかぴか

春服 冬服 7:3くらいで載ってました♪

ヘアページもいっぱいあって充実(*´`)

付録も可愛くてルンルンです〜おはな
お部屋で大事に使おうと思います!よつばのクローバー


春が楽しみすぎる><*
バイトして、買い物して、髪染めて
クラスの仲良し10人(!)でディズニーランド行って
4月からは勉強も気合いいれる(*´▽`*)ぴかぴか
勉強に関しては高校で失敗したので、
進学してからはトップ成績を目指すのです(*`ω´)ガリ勉〜鉛筆2


休む暇ないくらい予定を立てたい(*p´▽`q)
考える間もないくらい働いて勉強してー♪
充実させよう*><*!!



ほんとやばーーー春めっっちゃ楽しみ*><*
goods 2007.01.24 Wednesday 17:33 comments(0)


- 2010.03.28 Sunday 17:33 -

Message










calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
スポンサードリンク


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet