ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


バトン

sweet bunnyの比奈ちゅん
からバトンが回ってきました(*p´▽`q)
比奈ありがとぉ
長くても頑張ります(`・ω・´)bぴかぴか


続きを読む >>
baton 2007.02.10 Saturday 17:58 comments(0)


自己紹介バトン

前も同じ題名のバトンやってるけど、違うものです♪

◇*Chocolate Framboise*◇Mariaちゃんから自己紹介バトンを貰いました(*ノv`//)
Mariaちゃんどうもありがとう

Mariaちゃんのブログは女の子らしくてとっても可愛いです(*p´▽`q)


●名前・性別・生年月日
蜜 ♀ S63.8.9

●身長・体重
162 4X

●髪の長さ
胸くらいまであるロングです(*p´▽`q)
最近短くしたい衝動に駆られています><
前髪もこの前ざっくり切っちゃった♪
パッツンじゃなくてジグザグ。
かわいい系の服が似合わなくなるー(´∀`)きのこレッド

●服装
基本きれいめおはな
コンサバとカジュアルを行ったり来たりバナナ
CanCam Ray ViViを気分で読んでます

●性格
どう見えます?(´`;)笑
人によって見え方が違うみたいです。
AB型って感じらしいニョロ

●好きな異性のタイプ
男っっ!て感じの人に弱い(*ノv`//)顔は気にしない。

●特技
ピアノ?あーあんまない(´`;)笑

●ひとこと
やたら食べ物の画像ですが 全部わたしが食べてるわけではありません(`ω´)

●バトンをまわす人
自由に貰って下さいな(*p´▽`q)ラブ


baton 2007.01.23 Tuesday 18:01 comments(0)


GIRL限定バトン
ライチと蜂蜜。のライチさんからバトンを頂きました(*p´▽`q)
ライチさんありがとうございます
バトン大好き-(´∀`)



きのこレッド外見編きのこレッド

1・靴はどんなのを使ってる?

学校に行く日はハルタの茶のローファー(*p´▽`q)定番ですね♪
3年間履きまくったのでヤバい事になってます(´▽`)ボロボロに〜

私服は合わせやすい黒や茶のパンプス、ブーツが多いです。



2・メイクは必ずする?

絶対します。
アイラインと眉毛は何が起きても書く(゚ω゚)結晶
日焼け止めも必須。

ただ、
お肌はほぼ毎日スッピン(´∀`)
最近チャコットのパウダーを手に入れたので、それをパフパフしています

↑化粧ポーチはスイマー♪
結構長く使ってるけど汚れないし、柄に飽きたりしないし
お気に入りです(*p´▽`q)




3・ピアスは開けてる?

左右1こずつ(*ノv`//)
ピアスは小分けにしてしまっています→
小さめで、さりげなくキラっと光るピアスが好き。




4・アクセサリーは必ず付ける?

服によるかな子供
胸元が寂しい時はネックレスとか
上がすっきりしてる時はピアスとか。
やりすぎが苦手なので、ほどほどに足したり引いたりしています


5・何系の服が好き?

今はRayっぽい可愛いお洋服が好き(*p´▽`q)
気分でカジュアルになったり飽きっぽいけど
基本はきれいめ。



きのこオレンジ内面編きのこオレンジ


1・自分から見て、自分をどうおもう?

あまのじゃく 結構正直で単純


2・好かれてる方だと思う?

分からんーピピピ
でも、わたしはみんなが大好き(*p´3`q)ラブ
オフの人達も、ネットのみんなも ね♪♪




3・男性or男の子からは、どう思われてると思う?

中学の友人らには
「AB型」「エロ」「外国で優雅にコーヒーを飲むイメージ」
などなど。
ABはすごい言われる(´▽`#)

良くも悪くもギャップが凄いらしい。自分じゃよく分からん。


高校生になってからは
「女の子っぽい」とか「家庭的」とか
そんな感じの事をよく言われます。

決定的な違いは、中学の方々とはめっさ仲良いんだけど
高校の男の子達とは特に親密じゃないってとこかなぁ。



4・友達に嫉妬することが多い?

嫉妬ってか
可愛いなー羨ましいなーとかは常に思ってる(*p´▽`q)
顔だけじゃなくて、行動とか今日の服に髪型、
持ち物とか色々ね




きのこブルー機械編きのこブルー

1・テレビはどんなやつ?

うちの部屋にあるのは、おじいちゃんから譲り受けた相当昔のものです・・笑
リモコンがなくて、
テレビの画面の下に選局ボタンがあります(´▽`)


2・ipodは持ってる?持ってる人は名前も

ipodの利点が良く分からない機械オンチは私です。
MDじゃ何がマズいんだ???
誰か教えて(;∀;)汗


3・家で一番高い電化製品は?

なんだろー
電化製品は親任せなので分からん


4・PCはノートパソコン?

ノートですっパソコンぴかぴか




ライチさんありがとうございましたっ(*p´▽`q)
楽しかったですさくらんぼ
baton 2007.01.12 Friday 17:56 comments(2)


カラーバトン
CANDY GIRLのRubyさんからカラーバトンを貰いました(*p´▽`q)
ありがとうございます♪
ティンカーベルなんて嬉しい事書いて頂いてすごーく嬉しいですラブ
黄色っぽいって言われたのおそらく生まれて初めて(◎∀◎)ぴかぴか


続きを読む >>
baton 2006.12.23 Saturday 23:03 comments(0)


自己紹介バトン
sweet bunnyの比奈ちゃん
から自己紹介バトンを貰いました(*ノv`//)
比奈ちゃんありがとーラブ



◇まずお名前(HN)は?
蜜です(*p´▽`q)

続きを読む >>
baton 2006.10.27 Friday 18:54 comments(0)


指定型バトン♪
**ちゆDay**のちゆちゃんからバトンを貰いました(*´∀`*)
ちゆちゃんどうもありがとう*ノωノラブ

さくらんぼルールさくらんぼ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること
・また回す時、その人にも指定すること
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ちゆちゃんからは「お友達」と指定されましたぴかぴか


 *最近思う「お友達」*

高校生活も残り半年(;_;)
みんなと濃く深く付き合っていきたいなって思う><
県外に行ったらなかなか会えないもん><。
続きを読む >>
baton 2006.08.20 Sunday 19:27 comments(4)

1 / 1

calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet