ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


ビール
3度の飯よりビールが好きとは私のこと

というくらいのんべえなさくらです

私のイメージってワイン・カクテル
らしいんだけど、ビールが1番好き

お酒は適量を守りましょうということで、おうちでは1本までと決めています

写真はセブンのやっすいビール
これでもうまくて満足しちゃうのです
普通のビールはモルツかアサヒ

つまみはチーズ系が好き
一緒に揚げ物最高なんだけど太るの怖くてやめてます
というかチーズの時点でやばいんだけどね


飲みに行くと男性陣バリにビールグビグビ飲んじゃって可愛くないさくらなのでした

food 2010.01.07 Thursday 14:53 comments(0)


タルト


だーいすきなAOKIのフルーツタルト
写真はマンゴーです
誕生日はこれホールでリクエストしたいくらい大好き

food 2010.01.07 Thursday 14:52 comments(0)


クッキー
お久しぶりです
今日からまた
日記書こうと思います(*ノノ)
HN蜜→さくらになりました

2年くらい更新していないのに見に来てくれている方がいることにびっくり

続くかどうか
自信はないけど
マイペースに書いていこうと思います



クッキー焼きました ぷーさん★
味はプレーンではちみつ味ではありません(*・ω・*)

なぜクッキーを焼いているのかというと
もうすぐKさんのお誕生日だからです
Kさんにプレゼントしようと思って

だから試作品〜♪

どうラッピングしようかなっ うきうき(*´ω`)
food 2010.01.07 Thursday 14:18 comments(0)


お菓子
TimTamうますー(*p´▽`q)
オーストラリアのお菓子です

うちの学校は普通科ともう1つ科があって
そのもう1つの科の人達は1年の時にオーストラリアにホームステイ出来るのですぴかぴか
(ちなみに私は普通科)

毎年お土産にこのTimTamを貰えるのが私の楽しみ♪
ほんと美味しいんだ(*>ω<*)

ビスケットが挟んであってチョコが濃厚でうまーい(*p´▽`q)
甘いし結構重いからちょびちょび食べてます


卒業しちゃって貰う機会なくなっちゃったけど(;ω;)
地元の輸入屋さん?で買えるから 気が向くと買っちゃう♪




あとこっちは
トブラローネというスイスのチョコ(*p´▽`q)

友達に教えて貰って知ったの♪
中にナッツとか色々入ってておいしい
高いんだけどね・・・(´`*)

スーパーで200円のチョコを買うのに勇気がいる人間なので
この大きさで300円は躊躇する(*´`)

こちらもちょびちょびと消費します♪


あー外国行きたいー(*p´▽`q)
food 2007.03.15 Thursday 15:35 comments(0)


ましゅ


ココアに入れてぽくぽく(*ノωノ)


明後日は久しぶりに学校に行きます(*p´▽`q)
そしてもうすぐ卒業式!!
food 2007.02.25 Sunday 15:10 comments(0)


おむらーいすっ


今日の昼ご飯(*p´▽`q)ラブ

最近このブログ、私のお昼ご飯紹介になっている・・・笑汗

オムライスです♪
オムライスは手軽に作れるし美味しいから好きー(*´`*)よつばのクローバー
今日はスタンダードにケチャップで♪

卵に牛乳&チーズをたっぷり入れたやつが好きです(*ノωノ)
food 2007.02.19 Monday 20:24 comments(2)


かるぼなーら
すぱげてーはタラコカルボナーラが好き!!!
まいうー(*p´▽`q)ホクホクラブ
今日のお昼はカルボナーラでした!
パスタは楽チンだから好き

今色々なパスタの味を研究しています
スープスパとか和風スパとか
色々楽しいー(*p´▽`q)
お料理は冒険するのが好きです!


今日は久しぶりに大雪降ってます〜〜(;´`)
food 2007.02.15 Thursday 21:33 comments(2)


ふーじやー
近所のディスカウントショップでめっけたから買ってきたー

今日はバレンタインですね〜♪
今年は学校ないので友チョコ作りも出来ず
ちょっと残念(・ω・)
なのでお父さんと弟にブラウニーを作りました
写真撮るの忘れた(゚ω゚;)




去年の友ちょこ。
友人&先生合わせて60個生産
ラッピングに時間がかかって死んだ記憶があります(;´`)

どこもかしこもカップルだらけ
悲しみー(*p´▽`q)
food 2007.02.14 Wednesday 21:28 comments(0)


ぱん

今日の昼ご飯〜♪

リッチにパン屋で買いました(*p´▽`q)ぴかぴか
うます(*>ω<*)

べーグルウインナーパンクロワッサン、あとチーズハムの入ってるサンドイッチパンです♪

食べすぎー(*´`*)ブヒブヒラブ


友達そこで働いてるのです
余ったパンとかいっぱい貰えるらしー*>ω<* パン屋さんいいなぁラブ
food 2007.02.09 Friday 18:47 comments(2)


ふふーん♪
お菓子作った!
マンデルシュニッテンとゆーお菓子です

クッキー台の上に
水あめ蜂蜜で作ったキャラメルと、アーモンドスライスを乗せてあります(*p´▽`q)
間にブルーベリージャムを挟んでるので
甘味と酸味が楽しめるお菓子です(*´`*)





見た目悪いけどキニシナイ(゚∀゚)


甘党なうちの家族は喜んで食べてくれました〜〜(*´`*)ウレシイラブ

特にうちの弟なんかは、
おいしい時はオーバーリアクションで喜んでくれる大量に食べるから
作った甲斐があるのです(*p´▽`q)
お嫁さんになる人が羨まし〜♪


次は分量を研究してみようかな




書きたい事が多くて、記事に時差が起きています・・(;´`)
ちなみにこれは3日前?のに書いたものです♪
food 2007.02.08 Thursday 22:03 comments(2)

1 / 2>>

calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet