ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


ダイヤモンドカットアイズ
ジャリジャリキラキラなアイシャドウが大好き

キラキラ ラメラメに目がないです

色が濃くてケバくなるため
チップでとらずに指でぼんやりつけています


私に言わせればアイシャドウとは夢のパレットです 
何色にしよーとかウキウキする自分も好き!笑

アイシャドウっていくつあっても飽きない
cosme 2010.01.07 Thursday 14:38 comments(0)


つけま
つけま
人気のミディアムロング
これかダイソーの2番4番が使用率高いです
ナチュラル度は
2番>ミディアムロング>4番って感じかな
ダイソーの方は根元が固いからその分パッチリする気がする
ちょっと痛いんだけどね

ミディアムロングはご覧の通りドンキで購入
最近雑貨屋さんでもよく見かけるようになったー

芯が柔らかくて痛くならないから好き
あとこれ付けてると自然に自まつ毛っぽく見えるらしい
睫毛長いねーってよく言われます
「ニセモノだよ」って教えると全然分かんないって

ナチュラル好きな方にはオススメ



個人的に睫毛の長い子がすごく好き

きらきらとした横顔に見とれます







cosme 2010.01.07 Thursday 14:35 comments(0)


つやつやの魔法
バニラのいい匂い

バニラエッセンスとか大好きな私にとってはメロメロです!

使い心地もヴァセリンっぽくて好き
つやつやするし


唇つやつやうるうるしてるのって
色っぽくてすごく好き

だけど男の人って
グロスとかちゅーする時嫌がるよね
見てるとかわいいって言うくせにー(><)
絶対ちゅーしない日じゃなきゃグロス塗れなくなってしまう

難しいです。

だからつやつやテラテラするリップを使う(*´ω`*)



いちごさんかわいいです

匂いはバニラのほうが好き 


cosme 2010.01.07 Thursday 14:31 comments(0)


KATE ジェルアイライナー♪
今話題の〜
KATEジェルアイライナー買いました(*p´▽`q)♪
1000円?とかで買ったー
筆付いてるしお得

今、ボビィのセピアがお気に入りなんだけど
バッチリいきたい時用にブラック欲しいなって思ってて

そしたらKATEでこんなものが発売されたので買っちゃいましたー(*>ω<*)


おはな 使 用 感 おはな
ぶっちゃけボビィと変わらない〜
この仕上がり大好き(*ノv`//)
ペンシルとリキッドの中間のような・・
綿棒でぼかせるし使いやすい

私は上粘膜にグリグリ書いてるけど落ちないです
下は引かないから不明プシュー

パンダとかはよく分からないです
私の目、なぜかパンダにならないんだよね子供


まぁ、決定的なボビィとの違いは
このキャップかなぁ〜(;´`)
KATEはプラスチック製で妙に安っぽい 笑
別に誰かに見せるわけじゃないからいいんだけどさ〜


今は髪の毛茶色なので
眉毛も茶色
目の色も茶色
なのにアイラインブラック
てのが好き(*p´▽`q)アイラインが変に際立つ〜笑


★ ★ ★

給料日でした!初!!!(☆∀☆)
嬉しすぎる〜(*>ω<*)
今月はとりあえずTDL代にします!
クラスのみんなでTDL行くのだ〜♪
cosme 2007.03.10 Saturday 23:43 comments(2)


mj


マジョマジョの限定品?
MJスパイスを買いました(*p´▽`q)
チークですプレゼント
ピンクのドーリースパイス★

かわゆー*><*ラブ




明日はコンタクトを買ってきます豚
使い捨ての(*p´▽`q)
今までは普通のソフトコンタクトだったんだけど
アレルギー持ちだからすぐ調子悪くなって辛かったんだよね><

使い捨てなら清潔だし安心だよね♪よつばのクローバー



1日中テレビ見てネットして
好きな物だけ食べていられたらどんだけ楽なんだろーと思う。

けどそうやって、最後には廃人のようになってしまった人を見たので
やっぱり人間には苦労が必要なんだと知る。


人間て難しいよね。
今まで感じてきた苦しみは
わたしの人生の中の何パーセントなんだろう?





分かるのは
数年後には全部ちっぽけな悩みになってるってことラブ

cosme 2007.02.01 Thursday 22:35 comments(4)


チャコット

チャコットのお粉を手に入れました(*p´▽`q)


私あんまりベースって気合い入ってなくて、
ファンデはいくつか持ってるけど毎日やらないんです(´▽`;)

てか、何も塗ってなくてもファンデ塗ってるように見えるらしく
塗らなくてもいいかなーという(*p´▽`q)ね♪おはな




普段使い出来る軽めなお粉みたいなのが欲しかったので
値段もお手軽で評判もいいチャコット♪

ヒアルロン酸の化粧水→日焼け止め効果のあるクリームを塗って
チャコットのパウダーをパフパフしています(*p´▽`q)

@コスメで「マットになる」っていうのを見て少し警戒してたんですが
化粧しました!感のあるマットじゃなくて
ナチュラルな感じでした〜♪♪好きな仕上がり♪





ちなみにオークル01です!


すっごく粉が細かくて、
お菓子作れちゃいそーな感じ♪

毛穴に詰まりまくって肌荒れしないか不安です(´ω`;)
今のところは平気ですが(*p´▽`q)


cosme 2007.01.13 Saturday 17:43 comments(2)


ボビィのブラシ
ボビィのアイライナーを買う時、
ボビィのブラシの値段って躊躇しちゃいませんか?><

私は竹田ブラシさん(←クリックで飛びます♪)のNO.OS 短軸を使用しています♪


実はボビィのアイライナーを買おう!と思ったのが去年の今頃だったのですが
ブラシの値段にとっても困っていました><

だってアイライナーより高いんだもん(;_;)


もったいないので、
ブラシはアナスイで買おうかなーとか
色々考えていました。


その時に、@コスメでメンバメをしていたお姉さま
竹田ブラシの事を教えて頂きました★

優秀なのに1000円くらいで買えるよー♪と(*p´▽`q)

そのお姉さんはアナスイも使った事があるらしいのだけど
竹田ブラシさんの方が断然良い!と言っていました。




早速サイトに行ってメールをして注文しました♪
丁寧で迅速な対応でしたよ(*ノv`//)

結局、ボビィのアイライナーを買うのはブラシを買って1年過ぎた頃だったのですが
とっても引きやすいし満足です(*p´▽`q)



他のブラシを使った事がないから比べられないんだけどね(´▽`;)





ボビィのブラシを買うか迷ってる方は
是非HPを見てみて下さい〜(*p´▽`q)

cosme 2007.01.02 Tuesday 19:37 comments(2)


眉毛眉毛


・−−−−−−−−−−・

 KATE リキッドアイブロウ

・−−−−−−−−−−・




私の最近のお気に入りアイテム(♭'`*)


今までね、眉毛っておまけみたいな物だと考えてたの。
目の引き立て役〜〜みたいな(´▽`)


けど、最近 眉毛って横顔にすごく重要な役割を果たしている事を発見したのです(・ω・)
横から見た時、眉毛ある方が整って見えるだよね(´▽`)

自分は普段正面から鏡を見てるから気にならないんだけど。


私は眉毛の長さが目の外側と同じなのね。
だから横から見られると眉尻ないのです(´▽`)

美しい眉は、口の中心、小鼻のわき、目の外側が一直線になる位置に眉尻があるといいらしい♪




なので、最近はこのアイブロウで書いています(*p´▽`q)

今まではフフのパウダーを使っていました
ふわっとした眉になって、すごく好きな仕上がりなんだけど
問題は眉尻がすぐ消えちゃう事。


昼には消えてるんだよね〜〜(´▽`;)
授業中寝たりするからマズいのか

私は基本的に、人前で化粧するのが嫌いなので
化粧直しとかも好きではないのです。

だから、モチはすっごく大事><



このアイブロウは昼間うっかり眠ってもそのまま眉毛が残っています(*p´▽`q)
モチはばっちり(♭'`*)

あと、ずっとパウダーを使ってた反動なのか
このシュッとしたシャープな眉になる仕上がりが好きですヾ(●'`●)ノ
書いてます感出るけど(;´▽`)



ベタベターっと書くとベタっと眉(海苔?)になるので
手早くササっと仕上げています★









最近写真の周りをふわりんってするのが好きです(*p´▽`q)
柔らかい風味♪♪

この頃何でこんなに更新しているのかというとですねー
この前勉強で行き詰まって、勉強嫌になったので
写真撮りまくって記事をたくさん書いたんだよね(*p´▽`q)
(しかも夜中に)

それを1日ずつ公開しています(´▽`)




ネットは嫌な事もあるけど
こうして日記を書くのは好き(*ノv`//)
誰かの日記を読むのも好きっ!
1年後くらいに自分の日記を読み返すのも好き♪



毎日楽しく頑張ります(*p´▽`q)
入試までもーちょい!!!!
cosme 2006.12.29 Friday 19:43 comments(0)


マスカラピシピシヽ(`∀´)ノ
下の記事にもある
T'ESTIMO トリートメントマスカラベースです

ずーっと気になってて絶対欲しい><*って思ってた一品♪

私のマスカラに求める物は
1 カール力
 ロングセパレート

です。

あとは若干束になってる方が好き。
カール力はずぇっったいに譲れないの!!><
睫毛が下がった日はテンションまでガタ落ち〜〜〜(;_;)
(多少大げさですが)


ボリュームは出しすぎないように頑張っていますよつばのクローバー




そしてこの下地&マジョのラッシュエキスパンダーでこんなです。
汚くてごめん冷や汗
ポイントリームバーで化粧落として、マスカラだけしてみたので
色々微妙な事になっています汗汗
(ラインとか少し残ってるし豚


この下地は思ったよりロング効果がすごくてビックリでしたぴかぴか
やっぱ睫毛長いのには憧れます(*ノv`//)ラブ



私の友人で睫毛が1.5センチ?くらいある人がいるのですが
もーね!やばいよ。
スッピンでも美しいときめき

むしろマスカラの意味がないよヽ(´・∀・`)ノみたいな湯のみ


羨ましいすなぁ(*p´▽`q)チューリップ







睫毛生えろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´・∀・`)ノ~~~植物
cosme 2006.12.26 Tuesday 20:10 comments(0)


くりすまーすんすん
ブーツMERRY CHRISTMASリース

クリスマス〜♪

今日は学校に行って、その後友達と本屋に問題集を買いに行くという
何とも色気のない1日でしたヽ(´・∀・`)ノ

まぁ、私のような人が学校にたくさんいたし
こんなもんでしょう(´▽`)





テスティモのシャドウとマスカラ下地を買いました♪


てか、シャドウ買ったのは結構前なんですが
すっかり記事にするのを忘れていました(*p´▽`q)


レイヤードインパクトアイズのブラウン と
トリートメントマスカラベース です♪



高校を卒業する前に、化粧品を少し大人っぽい物にしたいなぁって思ってたのラブ

テスティモはネイルが好きで何本か持ってるんだけど
シャドウとか買ったのは初めて(*ノωノ)
自分としては高い買い物なので勇気がいりました・・


てか、写真ね
ほんとは新品の時にちゃんと写真を撮ってたんだけど
さっき見たらなぜか消えてて(;_;)
それで使用済みのお写真を載せてしまいました><汗クスン



クリスタルシャワー以外のラメは吹き付けだって聞いてたので
ラメは全部払ってしまいました(*p´▽`q)笑

だいたい学校と家の往復だからラメはいらないのよねんヾ(●'`●)ノ




それとそれと〜♪

「キャンペーン中なんで」って言われて紙袋を貰ったんだけど
開けてみたら、こんなにたくさんのサンプルが入っていました(*p´▽`q)

全部で6個♪


サンプルとかって、普段自分では絶対買わないような物が貰えるので嬉しい(*p´▽`q)

アジエンスのアウトバストリートメントも少し気になってたんだよねぴかぴか
買うほどじゃないかなって思ってたけど
こうやって少しお試し出来るのは嬉しいな(*ノv`//)


それではみなさん よいクリスマスを〜ヽ(´・∀・`)ノ
cosme 2006.12.25 Monday 15:17 comments(0)

1 / 2>>

calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet