ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


りらっくま
 
特大リラックマです
1mくらいあるのかな
いつも一緒に寝てますーベッド半分とられます

付き合い始めた頃に初めて貰ったプレゼント

なんかね、よく「デカリラックマと一緒に寝てる」って言うとみんなにびっくりされるの
私ぬいぐるみとか興味なさそうに見えるらしい!
あと「意外とかわいいもの好きだよね〜」とか言われる

ゴールドとかキラキラとか派手な物好きそうらしいよ

イメージって分かんないです〜
みんなもイメージと中身のギャップってあるのかな???

goods 2010.01.07 Thursday 14:55 comments(0)


Louis Vuitton
だいすきなヴィトンです
お財布とキーケース

学生だからあんまり持ってないんだけど
社会人になったらバックいっぱい買うのが夢

モノグラムはやっぱりみんなとかぶりまくるだけあって、使いやすいし汚れにくい
結構使ってるけどきれいなまま
やっぱりバック買う時はモノグラムかなぁと考え中



ヴェルニのキーケースは大切な人からのプレゼント
ブラックに見せかけて光によってブラウンに見える不思議な色
きれいで気に入っています

お誕生日の時に、キーケースに私のイニシャルと
彼の合鍵をつけてプレゼントしてくれたの
ロマンティックでしょ


最近発売されたヴェルニの新色も淡い色でキレイだよね
ヴェルニってすぐ汚れたり傷ついたりしそうですごく気をつかうんだけど、それでも欲しいと思ってしまうくらい魅力的な色合い・質感がいいよね

素敵ですー
 
goods 2010.01.07 Thursday 14:51 comments(0)


いちごさん

サブデカトートバック

実際見るともっと淡くて可愛いピンクだよ

看護学生のため、毎日教科書やら何やらと荷物が多くてサブバックは必須
これは表面ビニールな上にA3まで入ってしまう大サイズな所がすごく使い勝手いいの
大事な記録が濡れちゃうと困るからビニールなのすごく助かるんです

更にお値段1200円と破格です
使いやすくてこれともう1個アイボリーも持ってます
しっかりしてるから破れたりもしないしね

楽天のハチャメチャクラブさんで買いました

goods 2010.01.07 Thursday 14:43 comments(0)


あっぷるしなもん
お気に入り


お部屋が
アップルシナモンの香り

匂いフェチでいい香りの物がほんとに大好きなんです
お部屋もいい匂いにしておきたいし、
洋服からも下着も髪の毛からも、
ふんわりいい匂いが理想です

フルーツ系がすき

大人っぽい匂いは何故か頭痛が起きます〜

goods 2010.01.07 Thursday 14:39 comments(0)


ひょうひょう
化粧ポーチ

ヒョウ柄好き

化粧品好きで集めすぎて無駄にいっぱい入ってます
アイシャドウ1個だけとか決められなくて3個とか入ってる
よく「意味ないでしょ!」って突っ込まれます〜
goods 2010.01.07 Thursday 14:36 comments(0)


さんこーしょ
看護雑誌と参考書?を買ってみました

先輩にオススメを5つくらい教えてもらったんだけど
参考書高い・・(;∀;)

左は毎月出る雑誌で900円で、
右の参考書が1500円。

参考書はシリーズになってて全10巻?なのね。

それから他の3冊は1冊5000円とかで
「・・・。」
って感じでしたヾ(´▽`)ゝ♪


今日じっくり読んでみたんだけど
すごくおもしろかった〜!
勉強になりましたおはな

先輩に
「この2冊は軽めだから頭に入りやすいと思うよ♪」
と教えて貰ったのですが
ほんとにすんなり読めました(*p´▽`q)


ただ、寝る前にも読みまくったから
グロテスクな夢を見た(;´ω`)
どんな夢かって・・
まぁ、ご想像にお任せです。書けません(´`;)あせあせ


どの看護学生さんのブログを見ても
「きつい」と書いてあるので
気合い入れて頑張ってこーと思います水泳
goods 2007.02.16 Friday 20:55 comments(4)


あみぐるみー
あみぐるみ(*p´▽`q)
おうちにあった毛糸で作ってみた〜♪
まだ口ついてない(・ω・)
今度は可愛い色の毛糸探して作ろうかな

暇人だね(´ω`;)



2月 3月はほとんど休みおはな

1日は24時間
6時間寝て
3時間くらい(下手するともっと少ない)家事やって
お風呂やらご飯やらで2時間ちょい?
残り13時間を何に使うんだってゆーね(;´`)
バイトを8時間やっても5時間は残るのよ???

バイトをやらない日は13時間余裕があるんだよっ><汗

することないー(;´`)


2月の始めは買い物に出たりしてたんだけど
お金なきゃダメだし

ジムにも行ってみたーい!って思ったけど
やっぱお金ないと無理だし><



なので手芸で遊んでみることにしました(*p´▽`q)



今まで部活やら勉強やらで普通に12時間は費やしてたから
いざ暇になると悲しい><。汗

無駄な時間を作らないように♪
暇とも上手く付き合っていきたいです(*´▽`*)




あたし絶対専業主婦は向いてない(;´`)
goods 2007.02.13 Tuesday 20:50 comments(2)


みすばにー
手帳買った(*p´▽`q)
みすばにーちゃんです

人生初*手帳!子供

バイトの予定書くのにやっぱ手帳欲しいな〜って思って

3月から始まります♪
早く3月なれー(*p´▽`q)
毎日予定や日記書き溜めようと思います♪
goods 2007.02.11 Sunday 19:31 comments(0)


ダウニー♪
ダウニーの乾燥機用シート買いました(*p´▽`q)


ついに〜〜〜〜ラブ
念願のダウニーです(*>ω<*)


この匂いほんと大好きおはな

うちの家族には
「外国製の物でお洗濯をするのなんて絶対いや!」
って言われてたので
柔軟剤は自分の結婚する日まで待つ覚悟だったんです><

そしたらさくらんぼライチさんさくらんぼ
乾燥機用のシートをクローゼットに入れるといい匂いになる、って教えてもらって(☆ω☆)
もう目からウロコ〜〜〜*><*

ライチさんほんとありがとうございます(*>∀<*)

それなら家族には迷惑かからないもんね(*´∀`)


ハサミでチョキチョキと切って8等分くらいにして
色んなところに忍ばせてみました(*p´▽`q)

クローゼットに下着タンス、引き出しにカバンの中ぴかぴか



やーーん いい匂い(*p´▽`q)ラブ

この匂い好きすぎて、
なんでブログには匂いが載せられないんだろう><と もどかしい気持ちでいっぱいです!><


お部屋が良い匂いだと安眠度が違いますね(*p´▽`q)よつばのクローバーホコホコ
goods 2007.01.29 Monday 18:41 comments(2)


雑誌
Ray買いました〜〜(*p´▽`q)

やっぱ絵麻ちゃんかわゆすラブ
やばーーい*><*さくらんぼ
少女っぽいあどけなさが良いよねぴかぴか

春服 冬服 7:3くらいで載ってました♪

ヘアページもいっぱいあって充実(*´`)

付録も可愛くてルンルンです〜おはな
お部屋で大事に使おうと思います!よつばのクローバー


春が楽しみすぎる><*
バイトして、買い物して、髪染めて
クラスの仲良し10人(!)でディズニーランド行って
4月からは勉強も気合いいれる(*´▽`*)ぴかぴか
勉強に関しては高校で失敗したので、
進学してからはトップ成績を目指すのです(*`ω´)ガリ勉〜鉛筆2


休む暇ないくらい予定を立てたい(*p´▽`q)
考える間もないくらい働いて勉強してー♪
充実させよう*><*!!



ほんとやばーーー春めっっちゃ楽しみ*><*
goods 2007.01.24 Wednesday 17:33 comments(0)

1 / 3>>

calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet