ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


除光液


お気に入り(*p´▽`q)

無印の除光液です♪♪
後ろに座布団写ってたりするのは気になさらずー(´I `*)湯のみ



何がいいかって、匂いがね(*´・ω・`*)
普通除光液ってすごい匂いするじゃん?><
あたしはあれが耐えられなくて汗

これはオレンジのかほりなの(´I `*)ラブ
全然変な匂いしないのですさくらんぼ

オススメ(*ノv`//)



★ ★ ★



今日は暇だったので(勉強しようぜ受験生汗
久しぶりにネットであちこち覗いてました(*ノv`//)

そしたらとある所で履修問題の事について書いてあって
「つぅか生徒もバカじゃん?普通知ってるだろ」
ていうのを読んで少し落ち込みました…あせあせ

やっぱバカだったのかなぁ(´・ω・`)
学習指導要領とかちゃんと知っとくべきだったのかな。
あたしの学校は、文理分ける時に
理系は地理だけ 文系は世界史か日本史から1つ選択って言われてたのね。
そういう選択肢だったから何にも疑問に持たなかったし
時間割に「地理」じゃなくて「地歴」って書いてあった理由が
こういう事だったなんて、夢にも思わなかった。

私は先生に言われた分だけこなせばいいと思ってたし
ちゃんとその通り勉強してたし
何が悪かった?

もーグダグダです(;ω;)わーん><。



★ ★ ★



やっぱりあたしはインドア向きじゃないなぁ><
1日中家にいるとすごく気持ちが弱くなる(;_;)
悲しいとか 嫌だなぁとか ムカつくなぁとか 負の感情に覆われて
自分の心が真っ黒になるのが分かる。
普段辛くない事も辛く感じてしまう。自分が嫌いになる><


外に出て いっぱい吸収しなきゃラブ
たとえそれが苦しい事でも
成長の為なら何でもするさっぴかぴか



 より  が大事だよね!!ぴかぴか
nail 2006.10.28 Saturday 20:44 comments(2)


茶色じゃなくてベージュと呼んでね
 


地味ネイル〜(*p´▽`q)笑
その上1度塗りだからフリーエッジ透けてるけど(*´・ω・`*)

アナスイのネイルは色がパッキリ出るから好き!ぴかぴか
高いけどね汗
アナスイって無駄に高い物多いんだけど
それでも欲しくなるのがアナスイマジック(・ω・`)きのこレッド

チーク欲しい!アナスイの(*ノv`//)
チーク狂だわ〜あたし口紅


果てしなく地味ネイルですが
母&おばさま方のウケは良い(´I `*)
nail 2006.10.27 Friday 20:29 comments(2)


ネイル


私のモットーは『ナチュラルに可愛く』ラブ
ケバいのは飽きました(*´∀`*)
自然に可愛くいられる人になりたーいっ*>ω<*

まぁそんなこんなで♪
『ナチュラルに可愛く』を満たしてくれる愛用ネイル達です(*´∀`*)

セシェ・ヴィートと、OPIのパッション♪

パッションはツヤツヤで、自爪の色も透けるくらいのうすーいピンク(*´∀`*)
そのパッションを2度塗りして
上から更に!セシェヴィートで艶をプラスします☆


もーね!!最っ強にツヤツヤテラテラになりますよ*>ω<*

「私、元からこの色。ちょっと透明ネイルを塗っただけなの」

って澄ました顔で言えそうなくらい、ほんとにナチュラルに可愛いネイルが出来ちゃうー(*´∀`*)


ネイルサロンとかにも興味あるんだけど
部活やってたりピアノ弾いたりする関係であんまりゴテゴテとは出来ないんだよね><。
けどいいんです!!
私はこれで満足なの(*´∀`*)


今の画像がないので昔の画像を引っ張り出してみました♪
ツヤツヤ〜で万人ウケします*>ω<*
やっぱり爪先も綺麗でいたいもの(*´∀`*)


★ ★ ★


そういえば〜全っ然関係ない話なんだけど汗
最近伊藤寿賀子さんとか磯部奈央さんとかの読者モデルさん達のブログを読んでます(*´∀`*)
もうめっちゃ可愛くて萌え萌え〜(*´∀`*)
特に↑のおふたりは大ファンなのです*>ω<*
ああなりたい(*´∀`*)

nail 2006.07.18 Tuesday 10:17 comments(0)

1 / 1

calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet