ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


しょくもつせんい
DHCで食物繊維を買ってみました植物

目指せ便秘解消└(゚∀゚ )┘

あたしほんっっっと便秘やばいのですよ><


絶対将来ヤバい事になる・・


食生活にも気を遣って
色々栄養配分とかも考えて献立作ったりしてるのですが
あんまし効果なし(・ω・`)


ファーストフードとかもなるべく行きたくないんだけど
友達からお誘いがあるとついつい行ってしまうの(・ω・`)



どうすれば治るんでしょー><汗

beauty 2006.12.30 Saturday 17:10 comments(0)


保湿
保湿が重要な時期ですね〜

私の必須保湿アイテムです。


クリームより何より化粧水リップケアが大事!!><

化粧水をパタパタと染み込ませて
コットンでヒッタリと化粧水パックをしております(*p´▽`q)



前はあまり保湿とかに気を遣っていなかったの。

目に見えて乾燥もしてなかったし、気にしてなかったんだけど
今年の10月頃?
お肌がすごくゴワゴワガサガサ〜になってしまって><

初めてそういう事になったから
どうしたらいいのかよく分からなくて。


それでお肌診断をしてもらったの><
そしたら乾燥してハリが失われてるって!!!(;∀;)ガーン

保湿効果のある化粧水をたっぷり使えばいいとのアドバイスを受けて
化粧水をヒアルロン酸の保湿化粧水にしてみたのです



そしたらみるみるゴワゴワが治って
1ヶ月後には調子の良いお肌に戻っていましたラブ



それから、私はアトピーを持ってて。
1部にしか出ないしほとんど完治してるんだけどね
やっぱりこの時期になると悪化するの><。

そういう部分にもこの化粧水をヒタヒタとしておくと落ち着いてくれて
痒くなくなります(*p´▽`q)




保湿ケア頑張って
いつまでもツヤツヤでいれるように頑張ります(*ノv`//)ぴかぴか
beauty 2006.12.27 Wednesday 18:00 comments(0)


重曹


重曹♪ またの名は炭酸水素ナトリウム♪

お菓子作る時に使ったりた記憶がありますが
お風呂に入れると冷え性に効果があると聞いて、
入浴剤にして使ってます(*ノv`//)

っていってもこれだけだと匂いも何もないから
普通の入浴剤の後にこれを少し♪


あたしはよく単語覚えながら半身浴してるので
湯船に30分くらい浸かってるんだけど温泉
重曹入ってるとヤバい(*ノv`//)ハート

もーね、すっごい汗かくの(*⊃∀⊂*)ぴかぴか
運動した後に流れるような汗じゃなくて
毛穴から出てる感じよつばのクローバー


お肌ツルツルになるしすごいよー*><*



お掃除にも使えるので便利便利(*ノv`//)♪
お風呂ゴシゴシ掃除する手間が省けます☆



冷え性ちょっとでも緩和されるといいなー♪ぴかぴか
beauty 2006.11.03 Friday 16:27 comments(4)


化粧水


今まで使ってた化粧水がなくなったので
違うのにしてみた(*p´▽`q)ぴかぴか

お肌綺麗になりたいー><

真っ白なくすみのないお肌になりたいー><





最近生理前で機嫌がよろしくない為なのか
何してても「あ゙ーーーー><」ってなる事が多い(;_;)

出かけようと思ってお化粧しても
イマイチ決まらなくて「あぁぁもう顔洗ってやり直したい(´ノω;`)」
ってなるし
髪巻いても
「何だこの変な髪形は…(´д`;) 」
ってなるし
だからってアレンジしてみても
「・・・変なの(´・ω・`)」
服を着ても
「あぁぁこんなコーデだめ!!!やり直し。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」


嫌だ嫌だって思って外出て
後で写真とか見ると意外と普通だったりするんだけどね
何でこんな気分になるんだろう??(´・ω・`)






(´;ω;`)
beauty 2006.10.29 Sunday 12:38 comments(0)


葉月


ナカノのワックスと、クリスタルガイザーの発泡水です♪


あたし、ワックス使うの激しく下手なんだよね…。
これとハードも持ってるんだけど、どっちを使ってもワックスだけじゃトップ立ち上がらない(;_;)
友達のを使っても立たない(;_;)
どーしてもトップを立ち上げたい時は
『ドライヤーの温&冷風でくしゃくしゃ形づけ→ワックス→ハードスプレー』
でしっかりやらないとダメなの><。くすん
 


最近はジュースよりお水をたくさんとるようにしています(*´∀`*)
「ダイエット?」って聞かれるんだけど、特にダイエットではなくて♪
あたしすごく便秘症なんだよね><
消化器官が人より弱いの汗
だからそれを改善したくてお水飲んでる(*´∀`*)

クリスタルガイザーはお水なのにシュワシュワしてておいしいです*>ω<*
カロリーも0kcalだからダイエット中の人にもオススメです(*´∀`*)b
beauty 2006.08.01 Tuesday 20:51 comments(2)


ほほーい(*´∀`*)

テスト終わった!☆
あとは夏休みを待つだけだぜぃ><*♪

・・と、言いたいとこだけど(;∀;)
これからの2週間が本当に大忙しになるんだよー><。
模試もあるし創作ダンスの発表もあるし、球技大会もあるし吹奏楽の大会もあるしー!!><

みんな放課後に創作ダンスとか球技大会のとかやってるんだけどね
あたし部活があるからそういうの全然参加出来なくて><。汗
ほんとごめんなさいって感じです(;ω;)あせあせ
頑張らなくてはぴかぴか

懐かしいなぁー去年は球技大会の打ち上げでみんなで花火やったっけ><*♪
うちのクラスはね、ほんといい人ばっかりなの(*´∀`*)
みんな優しいしねー大好き><*ラブちゅっ
特進クラスに行かなくて良かったってほんとしみじみ思ってる(*´∀`*)

理系は普通の国公立クラスと難関大クラスがあって
難関大クラスが特進なのね>< 1クラスしかないんだけど。
けど何かねー特進の人達は苦手なんだぁ><。

ほんと「自分が1番!」って感じで>< プライド高いのかなー?
テストとかで普通クラスの平均点が低かったりすると
「こんなのも出来ないなんてレベル低いねー」とかって言われたりとか(´∀`;)
だから何か苦手*´−`;汗


★ ★ ★

そーだせっかくカテゴリーをビューティーにしたのにビューティーな話を全然してないよっ><


ケラスターゼ使ってまだ2日目くらいですがさくらんぼ
すっごいね自分の髪の毛がサラサラになりすぎて
「おいこれあたしの毛じゃないだろっ」って感じです(誰ですか
あまりにもサラサラで髪が顔に当たって痒いとゆー(*´∀`;)
あと髪の毛がふにゃふにゃになってるような気がするよ??

硬い髪の毛用だから当然なんだけどねっ><
あたしの髪の毛は量が多くて柔らかいとゆー困った髪質なので
どっちかを妥協しなきゃいかんのですよ><。


地毛でつるりんさらりんの人が羨ましいよー!


天は二物を与えず って言うけどさ
あたし三物も四物も持ってる人たくさん知ってるよー(*´ρ`)

世の中不公平だぜぴかぴか

beauty 2006.06.28 Wednesday 20:36 comments(2)


ビタミンC!
日焼け対策に積極的にビタミンCをとってます(*´∀`*)
かむかむレモンはほんとにおいしー><*ラブ
勉強中とかちょびちょびっとつまんでるの♪
スナックとか食べるよりも身体によさそうだし><*
くすみのない真っ白なお肌になりたーい!!ぴかぴかラブ


beauty 2006.05.31 Wednesday 21:37 comments(0)

1 / 1

calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet