ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


おとな★
コンタクト買いに行ってきました♪
ついでにお洋服も買いましたー(*p´▽`q)ラブ
saleだから安い安い♪

今も春も使える
通学に使えるようなお洋服を選びました(`・ω・´)ぴかぴか


このトップスは今はタートルネックのセーターに合わせて
春は薄手のものにチェンジします
ふわふわしてるからスキニーにも合いそう♪

今ふわふわにハマってて、チュニックワンピースも狙っています*><*ラブ


あとショーパンです(´▽`)
春からは学校まで自転車で40分通うことになるので(受かればだけど)
これからはパンツ集めの旅です♪

ゆるめでラクチンなやつを探してたのでピッタリー(*´`*)



そしてこう。中傷しないで下さい(;ω;)
「蜜っぽくないー」て言われたけど
きっと進学したら毎日こんな感じ

さすがにコンサバファッションで40分チャリ通する勇気はありません(;´`)


平日にお出かけするっていい気分(*´`*)ランチやってるしー♪ケーキ
制服じゃないから子供扱いされないし
ちょっと大人になった気分でした(*´`*)ラブ
fashion 2007.02.02 Friday 21:02 comments(0)


パンプス
黒のエナメルパンプス(*p´▽`q)

なんと1000円(!)だったので衝動買い〜〜
赤も買っとけばよかったかなぁ><
ジーンズにも、ニーハイコーデにも
色々合わせられそうです♪



★ ★ ★

今回のドラマで1番好きなのは
何といっても「東京タワー」*><*

今月は時間に余裕があったので
約1年ぶり?にしっかりドラマチェック出来たのです(*p´▽`q)


もう東京タワーやばいよ><。
涙涙(;_;)
色々考えさせられるドラマです。


うちのお母さんは身体弱くて、結構精神的にも弱いのね。
すぐ熱出すしさ、しょうもない事に神経すり減らして泣くし暴れるし
ほんと私がいないとダメ(´`;)

だけど私の事1番に考えてくれて
自分の幸せより私の幸せを願ってくれて。

絶対お母さんより先には死ねないな って思うんだよね。

私が死んだら、お母さんおかしくなってしまうもん。間違いなく。



なんかもう、お母さんには色々迷惑かけてきたから
早く楽させてあげたいなぁ。
fashion 2007.01.27 Saturday 22:05 comments(0)


春♪とれんちっ
初売りついでにトレンチコートを手に入れましたヾ(●'`●)ノ

春物♪♪
セール対象外だったんだけどね
素材がしっかりしてた上にお安くて><*

試着したら私が欲しかった形ピッタリだったの!!(*ノωノ)




これからは私服の機会が
増えるから
とりあえず普段使い出来るジャケットとトレンチが欲しいなぁって思ってて

で、Rayで見たアリムーさんのこのトレンチ*><*


ウエストキュッの さくらんぼ 裾ふんわり〜の
可愛いーーーー(*ノωノ)ラブ

絶対こういうシルエットのを買おう!って思ってたのねラブぴかぴか




分かりにくいけど
ウエストキュッ裾ふわりん
とってもお気に入り(*´▽`*)

可愛い系もいけるし
かっこよくも着れる♪
万能です〜(*ノv`//)




次にお買い物に行けるのは受験が落ち着いてからかなプレゼント
fashion 2007.01.04 Thursday 17:21 comments(2)


winter*sale
初売りに行きました(*p´▽`q)


福袋は買わないつもりで行ったんだけど
結局福袋の値段と同じくらい買い物しちゃった(*ノv`//)


えとえとーラブ
ファーとポンポン付きのニットアンサンブル♪
3月くらいまでは色々着まわせそうです★
写真だと白に近いけど
ほんのりベビーピンクなの(´▽`)

最近お洋服の傾向が可愛い系に移行してきています(*p´▽`q)



この前も載せたヒラミニと合わせました
体型&髪型については突っ込まないで下さいな(*;ω人)

ブーツとかベージュの方が合いそう♪
来年は買ってみようかなー(*p´▽`q)


ちょっぴりストレス解消なのでしたぴかぴか

fashion 2007.01.03 Wednesday 17:39 comments(0)


・・・。
だぁぁ!!!。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



お洋服買いに行きたいよぅ。(pωq)。グスグス


あと少しの我慢!!!└(*`⌒´*)┘



何で受験生ってこう、色々犠牲にしなきゃいけないのでしょうか(ノ_;)




まぁ、この現状を嘆いたって何も変わらないのでやめましょう(*p´▽`q)

てことで、去年のお洋服を引っ張り出してコーデ〜〜♪



ポンポン付きのオフショルダーニット
茶色のヒラミニです♪
女の子風味〜〜(*p´▽`q)

オフショルダーは肩を出す範囲が調節出来ます★
あたしは出しすぎは好きじゃないので
ほどほどに下げていますヽ(´・∀・`)ノ

あ、髪の毛がお風呂上りな為変ですが悪しからず〜子供




ヒラミニはちょうど良くフワッとしてて可愛いのですよ(*p´▽`q)



来年の冬はプライベートレーベルで白いコートが買いたいなぁラブ
長めで、ウエストキュッてしてるやつ(*p´▽`q)



コートを着てみました(・ω・)
こっちのがスカート良く見えるかも♪

モコモコしてるとか
ほっといて(´▽`)ラブ 




けどねー*><*
2日は初売りに行くのハート
お友達と行くのです♪

ただ、午前学校行って午後から行くから
いいのはなくなってそう・・(´▽`)かわいい
fashion 2006.12.28 Thursday 14:55 comments(2)


パンプス


パンプスです(*ノv`//)
これとタイツに〜フワフワニットとプリーツスカート着るのラブ


★ ★ ★


最近うちの学校で流行ってるのが携帯サイトケータイ
今じゃサイト作ってない人の方が少ないんじゃない?ってくらいみんなサイト持ってますヾ(●'`●)ノ

それで昨日サイト巡りしてたら、部活の後輩のサイトを発見してぴかぴか
「わー☆⌒(人'`%)」って思ってすこし日記を読んでみたのね
そしたら… あたしの事が書いてあったの!!!(◎∀◎)どんっ

すごく憧れ!とか 嬉しい事たくさん書いてあってとっても嬉しかった><。ラブ

書き込みしようか迷ったけど、何か恥ずかしくて見なかった事にしちゃった(*ノv`//)



嬉しいです(*ノv`//)
ありがとう(*ノv`//)




ここで礼を言うなってね(♭'`*)



あたしもそろそろ携帯サイトの日記更新しなきゃー(*ノv`//)汗
みんなに任せっきり&サボりまくりなので怒られるんだよね(*ノv`//)
fashion 2006.11.25 Saturday 10:01 comments(4)


夏休みももーすぐ終わり


たまには女の子らしい格好もしようと思って(*´∀`*)ラブ


うちの学校は明日からまた課外が始まります><
頑張らなきゃなー受験生><


★ ★ ★




上のお洋服♪着るとこんなん(*´∀`*)
fashion 2006.08.16 Wednesday 13:11 comments(2)


popteen


pop買いました(`・ω・´)b
最近若返り現象が起きているので(*´∀`*)pop大好きなのです☆
表紙はくぅちゃん(*´∀`*)
くぅちゃんすごいよね><
すごい努力家!って感じ♪
あのツルッツルの足を見ると「超手入れしてるんだろうなー」って思う*>ω<*
見習いたいです!

あたし実は中2くらいの頃からくぅちゃん好きで、
CDとか買ってたのね♪
けど、あの時は「万人ウケはしないタイプかなぁ」って思ってたの><
だからこんなに人気出てびっくり&寂しい><

あの頃よりもオーラがたくさん出てるし
相当頑張ったんだろうなって思う><
やっぱ頑張って結果出すのかっこいいよね*>ω<*


あたしの友達はくぅちゃんダイエットを実践してる子が何人かいるんだけど
あたしは無理だわぁ…><。
だって6時以降とか!
1番お菓子食べたくなる時間じゃない!?><。
自分に弱いです…(;ω;)




純ぽが本当にくぅちゃんソックリでびっくりしました*>ω<*


中2といえば。私がpopを買い始めたのも中2でした*ノωノ
中2の5月!!(多分)
めぐちゃんが好きだったなぁ♪

今のpopモデルは秋山未来ちゃんが好きです(*´∀`*)
なんかねすごい顔が好み☆
そういえばめぐちゃんにも似てるかも。
未来ちゃんたくさん出してほしい*ノωノ

あとは結衣タソ(*´∀`*)萌えネットとかで見てると評判悪いけどやっぱ可愛いから好き(*´∀`*)
結衣タソAB型だったんだよね(☆_☆)最近知りました。
あたし、AB型の人ってなーんかね、なんとなーく好きなの!
「ここが好き!」とかじゃなくて
なんとなく。存在が好き。

なんとなくこの人好きだなぁ。って思った人は絶対AB型だったりする(*´∀`*)
あたしもAB型なので><*
同じ匂いがするのかなー?よく分からないけども。


それから、popの美肌特集を見て佐伯チズ先生の本が欲しくなりました(*´∀`*)
お肌は綺麗なのが1番だね*>ω<*
fashion 2006.08.02 Wednesday 10:59 comments(2)


jerry girl


jerry girlのパンプスを買いました*>ω<*
この前ブログにもちらっと書いたやつです♪

ネットで買うと実際に履いたり触ったり出来ないから不安だったんだけど
サイズもピッタリだったし安心しました(*´∀`*)
ちなみに サルース・ナチュラルビューティー さんで1575円でした*ノωノ安いっ☆
(ただちょっと対応が…><セールで忙しかったらしいんだけど、少し不安になりました><。)


ヒールは9cm*>ω<*
あたし身長162あるからどんだけ身長高くなるんですかって感じだけど><;
今彼氏いないからいいのです(*´∀`*)
一応、彼氏がいる時はその人より高くならないようにヒールも気をつけてるんだけどね><
ミニな子が羨ましいです☆


じゃんじゃん履くぞー(*´∀`*)
fashion 2006.07.29 Saturday 21:28 comments(2)


ジーパン&パンプス


ロールアップにするかしないかで悩んでいる図↑。笑


基本的にあたしが好きな格好はTシャツ&ジーンズのカジュアルな格好!!
普通 普段着ってTシャツ&ジーンズだよね><
けどあたしはあえて!気合を入れたい日はTシャツ&ジーンズ(*´∀`*)

普段サラっと出来ちゃう格好だからこそ
いかにお洒落に見せるかがあたしの 最大のテーマ なの*>ω<*


初めてのデートとか、
女の子同士で私服で集まる時とか、
ぜーーったいキメキメで行かないのがあたしのルール(*´ω`*)
いや、ほんとは色々考えてるんだけど汗

「お洒落なんかしてないよ?」
って顔でサラっと服を着こなしてるのが理想ぴかぴか



その時に〜欠かさないのが「ヒールのある靴を履く」って事ラブ
基本的にヒールのある靴が好きなのね*>ω<*
そんで足が長く見えたり女っぽく見えたりで、一石三鳥も四鳥もあるのです☆

あとはTシャツはちょっとお高めのしっかりした生地のものを着るとか、
ベルトしたりとか、
ヘアメイクを頑張ったりとか…

全然色の組み合わせとか細かい事考えてないのに
「かっこいい〜!」「素敵!」って言わちゃうと
おっしゃぁぁあ*>∀<*ラブ
勝ったぜぴかぴかって気分になるの(*´∀`*)笑



だからねー逆に、1人で買い物してる時の方が「キメキメです!」って感じになってると思う(*´∀`;)
自己満の世界だし(*´∀`*)



そういえば♪jerrygirlのパンプスを買いました(*´∀`*)♪
ちょーかわいいの><*
また今度ブログに載せたいと思います♪

そして今ー顔文字の少なさに困ってるの(;ω;)
パソコン初期化しちった…あせあせ

fashion 2006.07.22 Saturday 20:19 comments(0)

1 / 1

calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet