ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


DSケース

スイーツDSケース
オークションでハンドメイドのものを1000円で落札したの
すごい可愛いしこういうの作れる人尊敬する

扱いが悪くてポッキー?の部分がぽっきりと折れてしまった写真なんだけど
あとで接着剤でくっつけました

また壊れるのが怖くてケースに入れて持ち歩けない

だからおうちにいる時このケースで、
持ち歩く時は違うケースに入れてます
game 2010.01.08 Friday 15:26 comments(0)


ゲーマーあらわる!


PSP買ってしまいましたー(*o´ω`)o

(注・受験生です 2月国試です)



mixiのひつじ村のアプリにハマったことがすべての始まり!
PSPやりたい病にかかり今に至る



ネットでPSPの色バリエーション見た時に、
原色揃いで買うのやめるかすごく迷ったの

去年(2008年?)頃販売してたやつはパステルカラーなのにー
なんで(´Д`)って。

でもね実際見たら深い赤でワインレッドっぽくて
この写真で見るより大人っぽい赤なの
それに惚れて買いましたー(*´ω`*)

1年間頑張った自分へのご褒美かな



ひつじ村テイルズのレディアントマイソロジー ↑と
あと体験版でファンタシースターポータブル2ダウンロードして今やってる★
製品版買いたいー♪
テイルズはレベル38になった(´`*

RPGすきなのです(*・ω・*)



スイマーでかわいいもこもこポーチ見つけたので
PSPケースにしました★

game 2010.01.07 Thursday 14:28 comments(0)

1 / 1

calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet