ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


きらきら
2010年の手帳はほぼ日手帳にした

写真をシールにしてぺたぺた貼ってます


日記書くのが好きで、小学校の頃からずっと日記をつけています
大人になってからは手帳にちょこちょこ書きこむ形なんだけどね。
文章を書くってすごく自分の気持ちの整理ができるの
それに何より、のちのち読み返した時がすごくおもしろい

当時とは違う感想が持てるんだ

その時は本気で悩んでいるんだけど、あとで見ると大した事なかったり思い過ごしだったり。

きっと時間が経って第三者目線から見れるからなんだろうけどね

それに、同じ壁にぶつかった時に日記を読むと
「この時はこんな風に乗り越えてたんだな」とか
「この時に乗り越えられたんだから、今乗り越えられないはずがない
とか、プラスに考えられるようになるの

これからも日記はずっと続けていくと思います



ほぼ日手帳のサイトでしおりにチャームをつけるというアイディアを見て
かわいくて真似っこしてみたー

1個100円のチャームだけどキラリンキラリンでかわいい


そしてこんな感じに

手帳を持つたびにきらきらと光って
宝石みたいでかわいいです
 
diary 2010.01.07 Thursday 14:40 comments(0)


カバー
レビューのカバーを作るついでにブックカバーも作ってみた
(レビューとは看護学生の参考書のような分厚いもの)
ちゃんと裏地もつけたし、リバーシブルなんだよ
裏地はシンプルなピンクチェック

わたしいつもお嬢様キャラというか、家事とか出来なさそうに見えるらしいんだけど
人並みには出来ます
diary 2010.01.07 Thursday 14:33 comments(0)


5月が終わりそう
 髪の毛ピンクベージュ(*´▽`*)

 顔ちぇき!!

 DSを手に入れた!ゲーマーになるぞ(*>ω<*)


 
  

どうぶつの森をはじめました(*p´▽`q)ラブ
今せっせとお花を植えています♪
diary 2007.05.26 Saturday 16:45 comments(4)






 短期のバイトに登録してみたぴかぴか

 ニンテンドーDSがほしい*>ω<*

 実習の為髪の毛真っ黒くろすけに…あせあせ





今ほんとニンテンドーDSほしいのです(*p´▽`q)ラブ
今のゲーム機ってあんなにハイテクなのねときめき

私が最後にゲームしたのってポケモンが151匹だった頃だもん鳥

どうぶつの森と〜牧場物語と〜ポケモンほしーラブラブ
diary 2007.05.09 Wednesday 21:13 comments(0)


ありがとう

今日初めて1人でマックに入りました(☆∀☆)ぴかぴか

今の目標は1人でカフェに入ること〜♪
小心者だからなかなか出来ないのです(*´`)



バイト
「ありがとう」って言ってくれるお客さんがいると 疲れが吹っ飛ぶ。

ありがとうってすごい言葉だなぁ…


口癖を ありがとう にしたい。
diary 2007.05.03 Thursday 22:48 comments(0)


お久しぶりです

やー
何やかんや言ってるうちに、4月も終わってしまいます。


学校ではお友達もたくさん出来ました(´▽`)ノ
連日のように学校周辺でパフェ食べたり遊んだりしています♪

看護学校なのでほとんど女の子で女子校みたいな感じ。
すごーく楽しい(p´▽`q)


お洋服は、今とにかくアンサンブルが増えています(*p´▽`q)
ビビットなカラーが多い♪
ラズベリーピンク、ピーコックグリーン、ホワイト、ブラック×白のバイカラー、
などなど…

合わせやすいし これからの時期冷房対策にもなるので、いっぱい集めたーい♪



写真は4月の中旬頃咲いていた桜です。

すごく綺麗に撮れてた写真があったんだけど、それは私の不注意で消しちゃいました…汗


5月も頑張ります(*p´▽`q)GWはバイトです〜〜〜
diary 2007.04.30 Monday 19:51 comments(0)


別れ





金柑(*´`*)





部活の仲間達でお出かけしました。
カラオケ行ったりファミレス行ったりグダグダ〜〜〜(*p´▽`q)♪

自分がファミレスで働いてるので、
団体さんにグダグダされると(特にピーク時)困るのはすごーく分かるんですけどね(´ω`;)
やっちまいました(*´`)ごめんなさい(*>ω<*)


やっぱこのメンバー楽しすぎる♪
15人集まったんだけど、
こんなケンカしたよね〜とか、あの時はヤバかった〜とか
そういう話で大盛り上がり♪


もうこれから会えない人とかもいるはずなのに
全然実感沸かなかくて、純粋に楽しんでた。


だけどね…
カラオケでkiroroのbest friendをみんなで歌った時
切なくて涙しそうになったよ(;_;)

わたしすごーくみんなに助けられた。
やっぱり楽しい事よりも辛い事ばっかりな部活で
すごく泣いた。辞める人だってたくさんいた。

だけど私が辞めないでここまで来れたのは、みんながいたからだよ…

みんながいなかったら絶対続かなかった。



強風で楽譜が飛ばされたり
暑さで部室がサウナになったり
銀杏が臭かったり(笑)
寒さで水道が凍ったり

日常茶飯事に顧問に怒鳴られて
恐い先輩が多くて
恐い後輩も多くて(笑)

まぁそれはそれは色んな事があった(*p´▽`q)





みんなこうやってまた、それぞれの道に行くんだね><

遠く離れても環境が変わっても、うちらずーっと仲間(*p´▽`q)



人との触れ合い
これからもずっと大事にしていきたいな
色んな人と出会いたい
色んな人と話したい

絶対看護師になるもん>< 頑張る!!!


時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

  kiroro Best Friend
続きを読む >>
diary 2007.03.18 Sunday 21:56 comments(0)


今何月?
ものっすごい雪が…汗

モっサモサ降っています冷や汗
3月中旬の天気じゃないよあせあせ


昨日とかバイト終わって自転車乗ろうとしたら
自転車雪だるまになってたしゆきあせあせ


今日久しぶりに予定のない日だったから
本屋と銀行に行こうとしてたんだけど
この雪で予定狂ったニコニコ



豆乳うまいーラブ
これと紅茶味が好き(*p´▽`q)

夏はトマトジュースが飲みたくなるおはな

冬は豆乳が飲みたくなるおはな
diary 2007.03.12 Monday 16:03 comments(0)


たむも卒業しました


たむが巣立っていきました(;ω;)




そうなのチーズ大好きなの(*>ω<*)
たむ 今までありがとうラブ


新しいメロは赤いコになりました(*p´▽`q)
コウモリさんとかも可愛かったけど
こっちも育ててみたかったんだよね*><*
diary 2007.03.11 Sunday 23:54 comments(0)


3月8日の日記
今日はミヨと出かけました。
ミヨ相変わらずテンションたっけぇ(゚∀゚)
おばあちゃんはついていけません。笑

大人数で出かけるのも楽しいけど
2人って動きやすいからいいよね
ミヨを私のマターリ(´∀`)としたテンションに巻き込みつつ
楽しい時間を過ごしました



昼はビビンバを食べー
お菓子を食べながら語りー
動いては食べー
夜は寿司を食べー
家に帰ってからも夕食をとるという(しかもカルボナーラ!!)
デブまっしぐらな1日を送りました。


最近胃がブラックホールなんですわぁ(´▽`)

画像は最近ハマっているお菓子♪すっぱくてうま(*p´▽`q)
diary 2007.03.10 Saturday 11:46 comments(0)

1 / 6>>

calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet