ふわふわな まいにち



- 2010.03.28 Sunday -


DSケース

スイーツDSケース
オークションでハンドメイドのものを1000円で落札したの
すごい可愛いしこういうの作れる人尊敬する

扱いが悪くてポッキー?の部分がぽっきりと折れてしまった写真なんだけど
あとで接着剤でくっつけました

また壊れるのが怖くてケースに入れて持ち歩けない

だからおうちにいる時このケースで、
持ち歩く時は違うケースに入れてます
game 2010.01.08 Friday 15:26 comments(0)


りらっくま
 
特大リラックマです
1mくらいあるのかな
いつも一緒に寝てますーベッド半分とられます

付き合い始めた頃に初めて貰ったプレゼント

なんかね、よく「デカリラックマと一緒に寝てる」って言うとみんなにびっくりされるの
私ぬいぐるみとか興味なさそうに見えるらしい!
あと「意外とかわいいもの好きだよね〜」とか言われる

ゴールドとかキラキラとか派手な物好きそうらしいよ

イメージって分かんないです〜
みんなもイメージと中身のギャップってあるのかな???

goods 2010.01.07 Thursday 14:55 comments(0)


ビール
3度の飯よりビールが好きとは私のこと

というくらいのんべえなさくらです

私のイメージってワイン・カクテル
らしいんだけど、ビールが1番好き

お酒は適量を守りましょうということで、おうちでは1本までと決めています

写真はセブンのやっすいビール
これでもうまくて満足しちゃうのです
普通のビールはモルツかアサヒ

つまみはチーズ系が好き
一緒に揚げ物最高なんだけど太るの怖くてやめてます
というかチーズの時点でやばいんだけどね


飲みに行くと男性陣バリにビールグビグビ飲んじゃって可愛くないさくらなのでした

food 2010.01.07 Thursday 14:53 comments(0)


タルト


だーいすきなAOKIのフルーツタルト
写真はマンゴーです
誕生日はこれホールでリクエストしたいくらい大好き

food 2010.01.07 Thursday 14:52 comments(0)


Louis Vuitton
だいすきなヴィトンです
お財布とキーケース

学生だからあんまり持ってないんだけど
社会人になったらバックいっぱい買うのが夢

モノグラムはやっぱりみんなとかぶりまくるだけあって、使いやすいし汚れにくい
結構使ってるけどきれいなまま
やっぱりバック買う時はモノグラムかなぁと考え中



ヴェルニのキーケースは大切な人からのプレゼント
ブラックに見せかけて光によってブラウンに見える不思議な色
きれいで気に入っています

お誕生日の時に、キーケースに私のイニシャルと
彼の合鍵をつけてプレゼントしてくれたの
ロマンティックでしょ


最近発売されたヴェルニの新色も淡い色でキレイだよね
ヴェルニってすぐ汚れたり傷ついたりしそうですごく気をつかうんだけど、それでも欲しいと思ってしまうくらい魅力的な色合い・質感がいいよね

素敵ですー
 
goods 2010.01.07 Thursday 14:51 comments(0)


いちごさん

サブデカトートバック

実際見るともっと淡くて可愛いピンクだよ

看護学生のため、毎日教科書やら何やらと荷物が多くてサブバックは必須
これは表面ビニールな上にA3まで入ってしまう大サイズな所がすごく使い勝手いいの
大事な記録が濡れちゃうと困るからビニールなのすごく助かるんです

更にお値段1200円と破格です
使いやすくてこれともう1個アイボリーも持ってます
しっかりしてるから破れたりもしないしね

楽天のハチャメチャクラブさんで買いました

goods 2010.01.07 Thursday 14:43 comments(0)


ヘアスタイル
Kさんに「ストレートの方が可愛い」と言われてからストレート派の、単純なさくらです 

元々くせっけで柔らかくゆるゆるウエーブがあり、「パーマ?」とよく聞かれる髪質。
前髪とサイドをアイロンかけて、残りの毛はクリームつけてトップにカーラー巻いて適当にドライヤーで乾かしてセッティングするのがいつものスタイル
初めての美容師さんだとパーマかけてあると勘違いされます
そんな特殊な髪の毛

そのために、ストレートにするには全体にアイロンかけなきゃならなくて、
ゆるふわパーマヘアより面倒だし時間もかかるのです

でも矯正かけちゃうとずーっとストレートでいなくちゃいけないし、それは飽きる
ということでアイロンで頑張ってます

ニゼルのスタイリング剤はいい匂いだから気に入って使っています。
右→ニゼル エストクアル SL かれこれ3年くらい使ってる
ケラスターゼより柔らかい香りでツヤツヤになるし、値段も1800円くらい(オークションでもっと安く買える)なので気に入ってます

左→ニゼル プレジュームドロップ2 美容室でこれでセットしてもらってから気に入って使ってます
苺みたいな甘い匂いがするの
ほんとは巻き髪用みたい
オイルとワックスが混ざっているらしく、ベタベタしすぎずにまとまります。



相手の好みに合わせるのって好きじゃないんだけど
やっぱり可愛いって思ってほしいのだ
hair 2010.01.07 Thursday 14:42 comments(0)


きらきら
2010年の手帳はほぼ日手帳にした

写真をシールにしてぺたぺた貼ってます


日記書くのが好きで、小学校の頃からずっと日記をつけています
大人になってからは手帳にちょこちょこ書きこむ形なんだけどね。
文章を書くってすごく自分の気持ちの整理ができるの
それに何より、のちのち読み返した時がすごくおもしろい

当時とは違う感想が持てるんだ

その時は本気で悩んでいるんだけど、あとで見ると大した事なかったり思い過ごしだったり。

きっと時間が経って第三者目線から見れるからなんだろうけどね

それに、同じ壁にぶつかった時に日記を読むと
「この時はこんな風に乗り越えてたんだな」とか
「この時に乗り越えられたんだから、今乗り越えられないはずがない
とか、プラスに考えられるようになるの

これからも日記はずっと続けていくと思います



ほぼ日手帳のサイトでしおりにチャームをつけるというアイディアを見て
かわいくて真似っこしてみたー

1個100円のチャームだけどキラリンキラリンでかわいい


そしてこんな感じに

手帳を持つたびにきらきらと光って
宝石みたいでかわいいです
 
diary 2010.01.07 Thursday 14:40 comments(0)


あっぷるしなもん
お気に入り


お部屋が
アップルシナモンの香り

匂いフェチでいい香りの物がほんとに大好きなんです
お部屋もいい匂いにしておきたいし、
洋服からも下着も髪の毛からも、
ふんわりいい匂いが理想です

フルーツ系がすき

大人っぽい匂いは何故か頭痛が起きます〜

goods 2010.01.07 Thursday 14:39 comments(0)


ダイヤモンドカットアイズ
ジャリジャリキラキラなアイシャドウが大好き

キラキラ ラメラメに目がないです

色が濃くてケバくなるため
チップでとらずに指でぼんやりつけています


私に言わせればアイシャドウとは夢のパレットです 
何色にしよーとかウキウキする自分も好き!笑

アイシャドウっていくつあっても飽きない
cosme 2010.01.07 Thursday 14:38 comments(0)

1 / 16>>

calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile


category


archives


messages



entry

blog list






 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンディ



link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet